2013年02月05日

おひさし鰤、鰤、鰤、鰤。


のっけタイトルから下らないこと書いてすみません(笑)
おひさしぶり、と打とうとしたら変な変換になってしまい。。

で、そういやどうだったっけ、と思って
『ハマチ』と打ってみると『鰤』と出ます。
え!同じ字なんだなーと驚いたワケです。
気がつかなかった…。

いやね、そりゃ同じ種類の魚だからそうなんだろうけど。
稚鰤←ちなみにハマチより若い『ワラサ』は打つとこう出る。
ちゃんと説明がされてる感じ。

ハマチの立ち位置がなんともアヤフヤな気が致します。




と、そういうことを書いてるバヤイでもなくてですね。
無事に一月のレコーディング月間を乗り切り、きちんと
生きた状態で2月を迎えることが出来たのですが、
2月は制作にくわえてライブも多そうです。

まずは1本目。

2月9日 at千歳烏山「tubo」Open18:30 Start19:00 Charge\2,000
「金字塔」篠俊充(key)倉持忠彦(g)中嶋幸志(b)平田太一 (ds)
「魚類」三輪浩丈(sax)上島健(tp)植村潮(tb)仲宗根朝将(g)西村耕介(b)中村幸太郎(ds)です。

凄い対バン名だ…(笑)『金字塔』と『魚類』…(笑)
凄いバンド名…。

ちなみに私は『魚類』でギターを弾きます。
対バンの金字塔のkeyの篠君は昔にバンドを一緒にやっていた
時期もあったりでとても楽しみにしてます。

金字塔はカッコいいジャズファンク/ソウル系の
グルーヴィなバンドです。今回はインスト、だと思います。

魚類は名前の通り(?)の何でもアリ(ヴァーリ・トゥード)な
雑食インストです。ジャズありプログレありポップスあり。
ていうかもうほんと拍がとれない曲もあり…。
真面目にふざけてる気がしないでもない…。

去年に一度ライブをやってます。

今回はナカソンフィーチャーの曲があって、
それがまた暴力的でどうしようかと泣きそうになっているのですが、
楽しく弾きまくろうと思います。
っていうか魚類はなんだか力ワザ系のが多い気がする…。

小さめのハコだし、ラフなライブになると思うので、
お時間ある方、お近くの方はフラッと遊びにきてください。

予約しておきたい、という方はnakason.guitar@gmail.comまで!
どうぞよろしく!ツイッターのDMとかでもOKです。


さてさて、今日はこれから帰省。空港に向かう列車からブログ書いてます。
一年半ぶりくらいかな。沖縄!

ちょっとのんびり…は出来ないかもしれないけど
楽しんできます。

今日の最高気温、24℃だって!(笑)
posted by nakason at 13:49| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

ハロウィンのお誘い。


演奏聴きたいのにいつもお知らせがギリギリ!と
友人にお叱りを受けました!すみません。。

今週日曜昼、サポートで参加のライブでございます。
ハロウィンなのでハロウィンの守護神伝…はやりませんが
久々のGBなので元気良く、楽しく、ワイワイと!
やれればな、と思っております。

今回はツインギターもあったりしてなんだかとても良いです。
横でごろーくんが弾いてるのが何とも言えず素敵です。
こういうときにきちんとバッキングで支える喜びっていうのかなぁ。
凄く感じます。

ファンの皆様もきっと凄く喜んでくれるんじゃないかしら。

仮装なんてのも大歓迎なので、思い思いの楽しみ方を
してくれれば嬉しいです。


以下、詳細です。

------

開催日 : 2012/10/21(日)
開場時間 : 12:30
開演時間 : 13:00
タイトル : 「CD発売記念ライブ〜ハロウィンパーティー〜」
会場 : 吉祥寺ROCK JOINT GB
住所 : 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14
連絡先 : info@everly.jp
内容 : ■会場:吉祥寺ROCK JOINT GB

■時間:12:30開場 / 13:00開演 / 14:20終演予定
会場の都合上、開場時間の10分前まではお並びになれませんので予めご了承ください。

■サポートミュージシャン:なかそん(ギター)、」Funnky-Yukky(ドラムス)

■料金:大人3,500円 / 学生2,000円 / 小学生以下1,000円
当日券+500円、ドリンク代別500円
※券面記載の整理番号順の入場となります
※スタンディング(椅子若干有)形式のライブです

■チケット:ticket@everly.jp にてメール予約またはライブ会場にて

---------------

楽しみにしてます!


posted by nakason at 13:35| 東京 ☁| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

あ、いけない。


ライブのお知らせ。
イベントにお誘い頂きました。

というかもう明後日だ!がびーん。

my primary toneっていうガールズポップ?っていうのかな。
私が横で弾きなぐっているので、もはやただのロックでありますが、
で出演します。

ベースは今回も元エイスデヨバンズの盟友ナカタ君が弾いてくれます。
ナカタ君のベースはとても良いです。とても。


■LIVE:
ケンソウシpresents奏deNight!!vol.15
「ケンソウシテーマパーク」

■日程:2012/10/6(SAT)
17:30 open / 18:00 start
(My Primary Toneの出演時間は18:00です。)

■会場:渋谷 CRAWL

■チケット:
予約:2,000yen(Drink別)
当日:2,500yen(Drink別)

三連休の初日、是非是非。

といっても出演時間が25分なの…。
ちょっと短いの…。

それでも「良いよ、そのウルサいギター聴きにいくよ」って
言ってくれる方はnakason.guitar@gmail.comまでご連絡ください。


濃密な25分にするつもりではあります。
ザック・ワイルドばりに弾いてメンバーに
「え、これポップバンドじゃないの?」って怒られる覚悟です。

夜露四苦!(古いね!笑)
posted by nakason at 00:54| 東京 🌁| Comment(2) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

来週。


来週8月26日、サポートさせて頂いている
バンドさん(Everlyさんと言います)のコンサートがあります。

サポート演奏も他でも色々やっているのですが
このブログではあまりお知らせしていなくてごめんなさい。


26日に行なわれるコンサートは、その日にリリースされる
アルバムに全曲ギターで参加させて頂いていたり、
ゲストで素晴らしい音楽家/バイオリニストの中西俊博さんに
出て頂いたりと盛りだくさんです。


当日2ステージあるのですが、
ファーストステージの方はおかげ様で完売となっているそうで
(ありがとうございます)
セカンドステージはまだ少し席も残っているとのことなので
午後から銀ブラ、夕方〜夜はコンサートを楽しんで頂く一日というのも
中々オツなものではないでしょうか。


詳細は以下の通りです。↓

-------


開催日 : 2012/08/26(日)
タイトル : CD発売記念 Everlyサマーコンサート with YAMAHAサイレントシリーズ
会場 : 銀座YAMAHAスタジオ
住所 : 東京都中央区銀座 7-9-14
連絡先 : info@everly.jp
内容 :
■会場:ヤマハ銀座スタジオ(銀座ヤマハビルB2F)

■時間:
◎1stステージ:
開場14:00 / 開演14:30(16:00終演予定)
◎2ndステージ :
開場18:00 / 開演18:30(20:00終演予定)

■内容:銀座に新しくできた高級感あふれる『ヤマハ銀座スタジオ』で贅沢な時間を。
Everlyオリジナル曲や中心季節にまつわるカバー曲なども演奏します。

■料金:<全席指定>
大人 3,800円/学生 2,500円/小人 1,800円(小学生以下)
当日券各+500円

■サポートミュージシャン:Funky-Yukky(Drums)、ナカソン(Guitar)

■スペシャルゲスト:中西俊博(バイオリン)

■主催:ヤマハ株式会社

---------------


サポートドラマーのユッキーさんとも久しぶりで、
楽しみにしています。



お知らせでした♪


posted by nakason at 11:27| 東京 ☔| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

ライブ。

【ライブ】7月8日(日)@新宿Someday
開店13:30, 開始14:00 チャージ 1,500円(1ドリンク込)

⒈Re-Bound Big Band
⒉Cherry Volcano Jazz Orchestra
⒊Ingin Punchによる対バンです。

詳しくは後ほど追記します。

posted by nakason at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

寝込みウドン。


タイトルはただのダジャレです。

久しぶりに風邪でぶっ倒れて今日は1日寝てました。
色々お休みしてしまって皆様にご迷惑をお掛けしました。

こういう半強制的な休日って、ほんとに自己管理の
問題っていうか、ただただ情けない限りですな。

何も考えないで(考えられない)でポケーッとするのも
たまには悪くないんだろうけど、、ね。

ずっと休み無く続いてきた所で、3日くらい前に
うっかり除湿器掛けたまんま寝ちゃったんですよね。

それでノドがやられちゃって。
除湿器って凄いわ。。

で、それからノドがイガイガした状態で
パタパタしてた訳なんですけど、
疲労で抵抗力が落ちてたんでしょうなぁ。

今日朝起きられなかった(笑)
頭も痛いし(決して二日酔いではない)、扁桃腺腫れてるし
手に力入んないし、悪寒するし。。

うーん。健康第一だね。。

丸一日なにも出来ないのって実に久しぶり。
1日寝込んでたんだけど、まだ復活ではないなぁ。
イガイガイガイガ伊賀甲賀伊賀伊賀。

またぼちぼち寝ます。明日は元気になってると良いな。
昼間に寝過ぎて今ちょっと寝られずふわふわ。

あっそうそう。

20日日曜にライブがあります。
概要はこちら↓

■LIVE:
ケンソウシpresents奏deNight!!vol.15
「ケンソウシテーマパーク」

■日程:
2012/5/20(SUN)
17:30 open / 18:00 start
(My Primary Toneの出演時間はトップの18時からです。)
■会場:
渋谷 CRAWL http://bighitcompany.com/crawl/
■チケット:
前売、予約:2,000yen(Drink別)
当日:2,500yen(Drink別)


■共演者:
ケンソウシ、奏人、美女木ジャンクション、みはる(モノマネ芸人)、MC: Shuu

バンドあり、芸人さんあり、アカペラグループありの
賑やかなイベントです。是非遊びにきてください。

私、このバンド(my primary toneって言います)でベースを弾いてたんですけど、
何故か今回からギターを弾くことになりました(笑)
なぜでしょうか。。

それで、私がギターに移って空いた穴を、
今回はヨバンズの盟友中田くんがベースを持って埋めてくれます!

自分で言うのもなんですが、中田君と私のコンビは
ド迫力で良いですよ。サウンドも図太くてクリア。


久しぶりに中田君とブリブリ音を出してますが、
やっぱこうだよねーって、こうじゃなきゃなぁって
感じでリハも楽しくやってます。


ガールズVoのJ-popなのですが、
本番でやり過ぎてライブ後に怒られたりクビにならないか
ちょっと心配です(笑)
ゼッタイ怒られる。


お時間あるかたは是非。遊びにいらしてください。

お問い合わせや予約はnakason.guitar@gmail.comまで
お気軽にどぞどぞ!


お知らせでした〜。

posted by nakason at 01:25| 東京 ☁| Comment(2) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

早いもので。


もう3月も終わり!ようやく2011年度も終わり。
2012年度はまだまだ暗い話題盛り沢山!の素晴らしい世の中ですが
せめて身の回りを明るく照らしてハッピーに賢くいきましょう。

賑やかに、楽しく。


あっと。3月31日、銀座のヤマハスタジオにてサポートで
演奏します。チケットもおかげさまでほぼ売り切れてるそうで。
私も良い色を音で添えてお届けしたいと思います。


そんなにバリバリは弾かないけど。
一部はバキバキ?弾くかも知れないし、
暖かみのある良いプレイをメンバーと一緒に奏でたいと思います。


二公演あるので長丁場だけど、かえって落ち着いてプレイ出来るかな〜。


ヤマハさんの協賛ということですが、私はあまり関係ない
機材やギターを使うので申し訳ないけど(笑)、
良い音をお届けします。


胸にくる音って言うのかなぁ。そういうの、大事にしてます。

posted by nakason at 01:59| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

ライブのお知らせ。


急遽ですが、代打で今週土曜日ライブに出演します。

ホーンセクションがメインのJazzって言って良いのかな??(笑)
Jazzで良いんだろうか。
編成、サウンドはjazzで間違いないんだけど、
コテコテのジャズっていうよりは、どちらかというと
親しみやすい感じで、ちょっとPOPありのROCKありの
ジャンバラヤって感じです。

まぁ私が参加してプレイするって時点でドjazzでないのは
お分かり頂けると思いますが(笑)


何曲かはバッキバキの派手なギターソロを弾くことになりそうです。
そういう星の下に産まれたのかも知れません(涙)
ハヤビキヤローと呼ばないで。


お近くの方、またはサタデーナイトをフィーバーさせたいアナタ。
是非遊びにきてくださいね。
演奏時間もたっぷりあってチャージも良心的でお得です。


日程:3/17 (土)
出演者:エイラ&魚類
時間:18:30 開場19:00 開演 
チャージ:¥2,000(1drink 付)
1st set:「エイラ」masayo (Vo)Kb (Pf)藤枝 亮平 (B)中川 純 (Dr)大塚 正太朗 (Sax)
2nd set:「魚類」三輪 浩丈 (Sax)上島 健 (Tp)植村 潮 (Tb)塩見 裕 (Gt)西村 耕介 (B)中村 幸太郎 (Dr

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/index.html
場所は調布のGINZさん。です。


私は『魚類』の方にギターとして出ます。

お問い合わせやご予約はnakason.guitarアットマークgmail.com
までお気軽にどうぞ〜!


今月は暗譜したりアレンジしないといけない曲が山盛りあって
嬉しいのだ〜。

posted by nakason at 01:41| 東京 ☁| Comment(4) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

26日。


もう情報もでてると思いますので。

26日、ライブに参加します。
2ステージ!

チケットは…

両公演とも完売だそうで! 素敵!
みなさま有り難うございます。

席を取れなかった方、すみません。。

席を取れた方、良い演奏をお届けして
良い時間にしますね!
お楽しみに。

内容はまだ秘密!かな(笑)



一緒に演奏するのは大分久しぶりで、個人的には
そんなに長い期間が空いていたとは感じていないんですが、
リハの段階から楽しく一緒にプレイしています。


ほっこり暖かく、澄んだ音色でプレイしたいと思います。

春も近いしね。


昨日も今日も春を感じさせる良い気候でしたね。


週末もこの調子だと最高です。
一緒に歌いましょう。




posted by nakason at 23:45| 東京 ☁| Comment(5) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

ディッセンバァァァぁぁッ!


12月きちゃった。。はやすぎるでしょ。
もうクリスマスもそこです、来年もそこです!

はー。今年は諸事情で不完全燃焼気味ですが、
秋からは各方面で頑張ってます。
いくつかは静かに世に出るかも知れませんし、
出ているかも知れません。


あとはやはり自分個人の音楽家としての作品ですなぁ。
こちらは難産中。あとはロックバンドもやりたいぞ!
色々整ってきてはいます。ファイト!

みなさまも今年もあと一ヶ月、悔いのない様に!


ところで、日曜日にライブがあります。
案内が遅くてすみません。

12月4日(日)です。

http://www.rock-gb.com/schedule.html

場所は吉祥寺rock joint GB、
日曜のお昼のプログラムです。

[中島企画[THAT'S ON 吉祥寺]〜ロックンロールに恩返し]
国分寺ノホウズ / mochimochi / 宇宙まおと前田たけよ
/ 謎の21世紀枠 / CRAZY MAMES / Lizlana
11:25/11:45\1500+1D+1D ■高校生以下\500+1D ※要身分証明書

昼間に小粋に吉祥寺の散策を兼ねて遊びにきてください。
チャージもお安く、高校生さん以下は更に安いのです!
中高生さんウェルカム!

私はいずれも今回限りのゲスト参戦でございますが、
国分寺ノホウズとCrazy mamesの二つで出演致します。
なんとノホウズではギターを弾き、Mamesではベースを弾きます。
一粒で二度美味しい、お得な(誰得)なライブでございます。

ギターはこれでもかと弾き倒しますよ!

暖かくて楽しいイベントになると思うので是非是非。


お問い合わせやチケットのご予約は、
nakason.guitar@gmail.comまでお気軽に!
みんなウェルカム!


12月を迎え撃て!
posted by nakason at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

あわわ…土曜日ライブ!


先週末沖縄より帰ってきました。
東京寒いね! 驚いた。

沖縄ではダイビングなんかしたりしました。
ちゅらうみも連れてってもらった。

ダイビングは楽しかったけど、恐ろしいね!
海底でボンベぶっ壊れたら死ぬじゃんね。

綺麗だったけど。

ウミガメ間近で見れたけど。


耳抜きっていう水圧に押された鼓膜を戻すダイビングに
必須のワザがあるんだけど、鼓膜の負担も大きいから
あんまりミュージシャンにはよくないかもね〜。

超綺麗だったけど。



チャコ1.jpg


実家の犬です。



今回の帰省はなんか良い感じでした。
NKTくんらも実家に泊まってくれて、賑やかになって。

マリンスポーツなんてやったことなかったから新鮮。
(沖縄の人は基本的に海で遊ばないのよ)

次は正月帰るかなぁ。




さてさて、ライブです!
って言ってもまたもやベース弾きます(笑

そろそろ「いい加減ギターでライブしろ!バカ!」とお叱りを
受ける頃だとも思いますが、ギターのプレイは制作のサイドで頑張って
おりますので今暫くお待ちを。。


サポートの依頼や私とロックバンドがしたい(ロックじゃなくても良いけど)
という方がいたらお気軽に声かけて下さい。ギター抱えて飛んでいきます。
お便り待ってます。



ライブの詳細はこちら↓


■[両国SUNRIZE presents]【SATDAY BOOTZ CAMP -三匹の子豚 TOUR-】

2011/10/8(SAT)
16:00 open / 16:30 start
(My Primary Toneの出演は17:50です。)

チケット予約は下記URL(HPよりリンク)よりお願いします。
http://my-primary-tone.com/
もしくは、
nakason.guitar@gmail.comまで!
お問い合せもお気軽に。


■会場:両国SUN RIZE
http://www.livehousesunrize.jp/

■チケット:
前売:1,500yen / 当日: 2,000yen (Drink別)

■共演者:
三匹の子豚 / vanguard sonic / web out / SSS

ピンクのツナギを着てバリンバリンのPOPSを、
しかもベースで弾いてる姿を観に来て下さいな。





posted by nakason at 23:49| 東京 ☔| Comment(2) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

ライブです。


台風で大雨強風轟々ですなぁ。
みなさまお気をつけください。

私はやることがなくなったのでこうして昼からブログを書いている次第。

新居に机が届いてなくてね(注文してあるんだけど)、
レイアウトが決まらなくてデスクトップ床置き状態なので
色々とやりにくい(笑)

で、ブログの更新が滞ってます。
机さん、早く届いておくれ!

新居は広くて落ち着いてて良いです。
皆さんビールもって遊びにきてください。



あ、お知らせがギリギリですみません。
ライブがあります。

またもやベーシストとして、でございます(笑)

え?「おまえ、ギター弾けよ」、ですって?

すみません(笑)ごもっとも。

でも、ライブはしてないけどギター弾きとしてはきちんと
活動しているのでご安心下さい。

ギターでライブもしないとねぇ。


ライブ詳細はこちら↓

■[ケンソウシpresents]

2011/9/24(SAT)
17:00 open / 17:30 start
(My Primary Toneの出演は17:30です。)

■会場:
渋谷crawl
http://www.bighitcompany.com/crawl/club_crawl.html
ホームページが見辛くて笑った。


■チケット:
前売:2,000yen / 当日: 2,500yen (Drink別)

■共演者:
ケンソウシ、AKINA、みはる(お笑い芸人)、アナログタロウ(お笑い芸人)、OMU☆CHA、ホットレモネード


でございます。

私のバンドはガールズポップ/ロックでございますが、
私はスティーブ・ハリスばりのロックなベースを弾いてます。
楽しい空間を提供するバンドですので、
遊びに来て下さい。


ケンソウシさん(色々とメディアで活躍してます)の企画なので
共演者の方々も面白いかと思います。


予約・お問い合せは nakason.guitar@gmail.com まで!

まさか自分がピンクのつなぎをきてライブに出るなんて…(笑)
そういったところも見所…にはならないか(笑)
posted by nakason at 16:13| 東京 ☔| Comment(2) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

まさかのライブ。


来週、8月7日(日)のお昼に吉祥寺GBでライブに出ます。


[DAY TIME]
野村尚志 / がっきぃ / プリティーマンデー&コックバンジーズ /
My Primary Tone / CRAZY MAMES
11:30/12:00 \1500/2000+1D

http://www.rock-gb.com/gb.html
※私の参加するバンドは大体14:00〜の出演です。

まさかの、まさかの、ベーシストで出ます(笑)
しかも女性ボーカルのバンドで、POPです。

友人に「気でも狂ったのか!」と言われた事もありました。
大丈夫。至って真剣にやっております(笑)


ギターと比べると100倍不自由に感じますが、
ちゃんと「ベーシスト」らしいフレーズと演奏を心がけています。


ベースをバンドで弾いてみると気がつく事が
沢山あって楽しいです。
ギタリストだけやっててもちょっと気がつかなかったこと、
(逆に言えばギタリストは気付かなくても平気なこと。
しかしアンサンブルにおいて大事な事)
細かい気配りを意識することも多く
結構勉強になります。


でも、まさか自分がベーシストとしてステージにあがるなんて
ちょっと想像出来ないな(笑)
ライブではギタリストとしての心構えみたいなのは
持ってるんだけど、ベーストしてはどう臨めば良いのか。


私がベーシストとして悪戦苦闘している記念すべき
最初のステージを観てやっても良いって方は(卑屈な書き方ですまぬ。笑)
是非お越し下さい。

お問い合せ/ご予約は

nakason.guitar@gmail.com まで気軽にどうぞ。



posted by nakason at 01:33| 東京 ☁| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

明日のライブ。


明日は吉祥寺のRock Joint GBでお昼の12時過ぎからの
出演です。

添え物って感じのギターを弾きますが、
吉祥寺散策ついでに聴きにきてみてはいかが?

CrazyMamez(クレイジーマメーズと読みます)という
名義ですが、内海君という弾き語り青年による弾き語りです。
いらっしゃる方は受付で上記を観にきたと伝えて下さい。

http://www.rock-gb.com/schedule.html
posted by nakason at 11:01| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

神崎千尋さん 個展 『カッコイイ-舞台の写真・私の写真-』


気鋭の写真家、神崎千尋さんの個展が『座・高円寺』の
地下ギャラリー、アソビバにて開催されています。
(昨年はヨバンズのメンバーでモデルをさせて頂きました)


カッコイイ1.jpg


カッコイイ2.jpg


頂いたポストカードもカッコいい!
是非、会場に足を運んで実物の写真を体感してみてください。

素敵な写真達が待っています。


会期は5.3(火)〜6.5(月)までです。


−−−−−−−−−−

http://za-koenji.jp/

■Gallery アソビバ■
静謐と躍動。魅力あふれる舞台の一瞬一瞬を切り取った、
神崎千尋「カッコイイ―舞台の写真・私の写真」を開催中。
座・高円寺で上演した舞台の写真も展示しています。

場所:座・高円寺地下2階
期間:〜6/5(月)まで
時間:9:00-22:00
posted by nakason at 17:14| 東京 ☀| Comment(2) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

ライブがある(らしい)。


最近、何気に弾く機会も増えてまして。
ガツンとしたバンドサウンドも恋しくはありますが、
ギターとして音楽に貢献出来る様探究している日々です。

先週は客として遊びに行ったライブに急遽出演という、
荒技でしたが無事に演奏事故も起こらず(笑)、
お客さんにも楽しんでもらえた様でこちらも楽しく演奏出来ました。
ありがとうございました。


そして、今週土曜日、ライブで演奏します。
ちょっとしたムチャ振りでもありますが、
昨年やったエンドウくんとの二人組でやります。

きちんとしたユニットとしてではなく、
『平○Jump』という世の中を恐れない名前で出ることになりました(笑)
どうなってんの?コレ。大丈夫?(笑)


3曲程度の演奏ですが宜しければ是非。
即興力全開で今回は演奏します。
もう心の赴くままに。
いつもの綺麗なサウンドとアグレッシブさを両立させて。


http://www.kokubunji-one.com/schedule-201104.html

詳細はこちら↑
4/16(土) 17:30 open 18:00 startです。
1ドリンク別で1000円のチャージが掛かります。


出演時間が分かればまた改めてお知らせしますが、
のんびり楽しめる出演者達になりそうなので
土曜の夜をのんびり過ごしたい方はぜひ。


お問い合せは
nakason.guitar@gmail.com

までお気軽にどうぞ。

私自身が主催者に問い合わせしないといけない状況ですが(笑


アコースティックなサウンドでやりますー。
posted by nakason at 01:20| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

26日!


クリスマスが明けてサンタさんがフカフカ布団で
寝るその頃に、サンタさんを起こす様なライブが!

12月26日(日)、国分寺Club ONEであります。

チャージ無料ドリンク代だけで入れるそうな。
太っ腹。


そこにバカレンジャーが現れるわけです。
構成員はバカレッド、バカブルー、バカグリーン、バカピンク、
バカブラックがいます。

なんでも今は地球の危機だそうで。
彼らが立ち上がるそうな。


そんなバカレンジャーから映像が届きました。

とはいってもバカレンジャーの演奏ではなくて
バカレンジャーのアシスタント達(私もその一員です。右端)に
よるサウンドチェックの映像ですが!





お知らせ程度のもので「まぁこんな感じだよ」と伝言を
もらっていますが、バカレンジャーはヒーローなので
こんなもんじゃ済みません。

この映像は恥ずかしいので26日には消すつもりです。


イベント自体は2時スタート。
バカレンジャーの襲来は15時前を予定しています。



なんでお知らせをしてるかというと
メタルは人が一杯いた方が面白くなる、皆笑顔になるからです。
空回りはしたくないそうです。


カモン!
posted by nakason at 11:04| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

