2015年07月28日

。せらしおのオジラ


ハローハロー。もう夏が夏過ぎて夏なのかなんなのか、
混乱した日々を過ごしていますがそちらはいかがですか。

さくっとお知らせをば。ササッ!!

明日(というか日付が変わって本日ですね。28日!)、
むさしのFMさんにお邪魔します。

ダラスの8月9日のイベントに向けてあれやこれや
お知らせさせてもらったり楽しくおしゃべり出来たらなと
思っています。
------

7/28(火)むさしのFM78.2「むさしのエアーアプリ」という
16:00〜19:00までの番組の「本日のお客様」というコーナー
(17:10〜17:30頃まで)にDA.RASS BATTERYからVo,MACOTSUとGt,NAKASONがお邪魔します︎

----------
http://www.musashino-fm.co.jp

サイマル放送やTune in Radioというアプリで全国どこでも
ネットでチェックできます。

是非是非お聴きくださいまし〜!
posted by nakason at 00:45| 東京 ☀| Comment(2) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

お知らせがあるのは良いことだ。


思い出した様にブログを更新する。
これよ、この気軽さ。大事なのは。

思い立ったら書く。伝わるように書く。
言葉は私のものであり、伝わるときにはあなたのもの。

それってたのしいことだよな、とちょっと思うのです。

気負わずにコンスタントに書こう。


さてさて、先週末はeverlyでの原宿ストロボカフェ、
ありがとうございました!
everly、良いですよね。

なんだろ、カラフルなんです。
このカラフルさこそが私らなのです。

世の中とは、得てして単色を求めます。
一つの強い色を求めます。

でもね、カラフルって一つの強い色なのよ、ほんとはね。
そこがね。見たひとにはビ〜ン!と伝わっていると思います。

カラフルという一つの色なのです。
虹は七色といわれるけれど、それぞれの色に境目のない
「虹色」という色、だもの。

これからもお楽しみに!


今週末もライブがあります。
こちらはダラスバッテリー。元気印です。


07.04(SAT)
Cats & SeaSide Village PRESENTS『 武蔵野SOLE SOUL vol.1 』

LIVE:Cats & SeaSide Village / DA.RASS BATTERY / A-row

DJ:TETSUYA☆らっせ〜屋

OPEN 17:30 / START 18:00

CHARGE \3000(前売り料金\2500)+1 DRINK ORDER

http://mandala-1.wix.com/mandala#!next-month/c1wmf



今回は今年度の吉音コンテストグランプリの
cats&seaside villageさんとのイベント。

ときにじっくり、ときにドーン!と楽しんで頂けます。

18時から1時間たっぷりやりますので、
お時間あえば是非!

ご予約、お問い合わせはライブハウス曼陀羅か、nakason.guitar@gmail.comまでお気軽にどうぞ!


ブログ書くのまたたのしや!



なかそん
posted by nakason at 02:21| 東京 ☁| Comment(2) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

ライブです!


先日はアカリノートさん(以下アカリくん)とのbar live、
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

マイクも使わず中田くんのBar Vix toneを響かせる、
本当の生音ライブでした。

なかたくんのお店は音楽に拘った店でもあり、とても
響きも良いのです。

温もりのある音、息遣いまで伝わりながらも、
賑やかに過ごせる空間、時間でした。

http://blog.goo.ne.jp/akarinote/e/431d8d703b23c2f91659e3e38680a84b

アカリくんがブログにとても素敵なことを書いていたので↑
嬉しくなりました。きっとこういう気持ちが私たちの音楽を響かせて
くれているのです。

私は、シンプルに音楽をやっていると楽しい。

練習とか制作でうんうん苦しむのも好きだし、
ステージでバーン!とギターを弾くのも好きだし、
歌に寄り添うギターを弾くのも好きだし、
弾かないでじーっとしてるのも好き(笑)

でも、これって自分で楽しみたいとかじゃなくて
(文で書くと照れ臭いが)共有したい気持ちが強いのです。

聴きに来てくれるあなたに楽しんでもらいたい、
というか、
これ説明が難しいなぁ。

例えば私が音楽の美しさや楽しさの波紋に触れてビ〜ン!と振動してるとしたら、
それに手を繋いだらきっとあなたもビ〜ン!となるんじゃなかろうか、

というところかなぁ。難しい。
少しでも伝われば!

でも、この感じ、私の演奏を聴いたことのある方にはきっと伝わっているはず。

そんな私のお勧めのライブが今週末もございます。

原宿ストロボカフェにて、6月27日(土)!
13時開場、13時30分開演です。

Everly!ドンとやります!

私の大好きなメンバー。長く一緒にいるけど
メンバーで良かったなぁと最近よく思います。

手前味噌の話ではないのですが、
このバンドはせーので音を出すとその瞬間に楽しいのです。いつも。
みんな凄くミュージシャンとして自立してて逞しいし、
このメンバーとなら何でもできる、と思うのです。

その巡り合わせも貴重なことなんだなぁと思うのです。


さてさて、お立ち会い!ミュージシャンは口上が仕事でござらぬぞ!
口上はこれにておしめぇだ。あとはライブを観ての〜!あらよっ!お楽〜しみ〜っ!

(拍子木チョン、チョン。)

あなたをビ〜ン!とさせますぞ!


-----------------

ライブの詳細はこちら↓

開催日 : 2015/06/27(土)
開場時間 : 13:00
開演時間 : 13:30
タイトル : リクエストティータイムvol.4
会場 : 原宿ストロボカフェ
住所 : 東京都渋谷区神宮前1丁目20−13
※ 1ドリンク別
連絡先 : info@everly.jp
内容 : ■会場:原宿 ストロボカフェ

■時間:13:00開場 / 13:30開演(15:00終演予定)

■出演:松尾賛之・松尾悟郎・小向忍・仲宗根朝将・Funky-Yukky

■内容:ご予約の際に、あなたの演奏して欲しい曲をリクエストできます。
Everlyオリジナル曲・カバー曲問わず。ご応募された中から当日何曲か演奏いたします。


■チケット:5/ 31( 日) 10:00〜 ticket@everly.jp にて
※Everly通信読者対象の先行予約あり。詳細はメールマガジン「Everly通信」にて

■料金:【全席自由】大人 4,000円 学生以下 2,500円(1ドリンク 別 )
※当日券各+500円

※整理番号順の入場となります

<チケット予約方法>
下記必要事項を記入の ticket@everly.jp 宛でメールでお申込ください。
(1)お名前(フリガナ)(2)お電話番号(3)ご希望の公演名・公演時間(4)枚数 (5)次回ライブのご案内【OK or NG】(6)初めて申し込まれる方は、どちらでEverly・カルテットチャッピーをお知りになりましたか
(7)リクエスト曲がある場合は記載ください

※予約後のキャンセルはできません
※3営業日以内に予約完了メールが届きます

http://everly.jp/?p=live&id=63685
posted by nakason at 00:23| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

お久しぶりです。


すっかりご無沙汰であります。
みなさん変わらずお元気ですか?

新年度からもう二ヶ月半…。あっという間ですが、今年も濃い時間を過ごしています。

このブログ、何故こうも更新頻度が落ちてるかというと、
という言い訳から入るのが定例となっていましたが、
今回は書きません(笑)

ま、シンプルです。頑張って解消しようと思っています。

さてさて、そんな口上からの突然のお知らせですみません。

今週末、21日の日曜、夜にライブを行います。
ダラスバッテリーのvo.マコツ氏とアコースティックギターのデュオです。

イベントのホストはアカリノートさん。
彼はとても良い唄を歌います。

20150619185145547.jpg


場所は三鷹にあるとてもお洒落なバー、
bar vix tone です。

https://t.co/loJY7EJTXj

このバーのマスターは、なんと私の盟友。
エイスデヨバンズやTheブトンズでも一緒の、
スーパーナイスガイ、なかたくんの開いたお店なのです。

お洒落でカッチリしてるお店なのに、カジュアルに
リラックスして楽しめる。
そして、お酒もとても美味しく(各種!)、音楽も楽しめるお店なのです。


そんな素敵なお店で楽しく歌を歌ってギターを弾いて楽しんで頂こうと。
そういう企みなのです。

一粒で何度美味しいか分からないくらい。

更にチャージもとてもお得で、本格的なバーテンダーの
サーブするドリンク(お酒orソフトドリンク)一杯込みで2000円です。

演奏も、私たちもアカリノートさんもそれぞれ1時間くらいかな?
たっぷりお楽しみ頂けます。


マスターなかたくんも、何曲かではベースを弾いてくれます。必見。

お店そのものが私の隠れ家の様なオススメスポットなので、
今から楽しみにしています。

お席に限りがありますので、是非早めにご予約お願いします。


openが19時で、演奏のスタートが19時半を予定しています。

ご予約はお店やnakason.guitar@gmail.com、各種snsなどでどうぞ!

お待ちしております。


なかそん









posted by nakason at 19:08| 東京 ☔| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

出番。


ブトンズ、明日のライブはなんとイベントのトリ。
14時半頃の出演となります。

お越しの際はお気をつけて!
楽しむライブをお届けします。

入口で受付の際は「ブトンズを見に来た」と一言おっしゃって
頂けると万事スムーズです。


おまちしてます!
posted by nakason at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

彼らが帰ってきた!


ご無沙汰ばかりで本当に申し訳ない!

おかげさまで2015年、良いスタートを切れて今年も色々と
演奏したりレコーディングしたりしております。

みなさんも変わらずお元気ですか??

さてさて、お知らせ。(で、恐縮です)

今週末14日土曜日、お昼に、吉祥寺Rock Joint GBにて、
あのザ・ブトンズのライブが行われます。

結成以来、合法的地下活動にいそしんでいたザ・ブトンズ、
初ライブはもう二年前…存在が忘れられかけて…

ちょっと待って!!!!!

ということで帰って参りました。


全国100万人のブトンズファンの皆様、お待たせ致しました!

前回はアカリノート氏のカバーを中心に
どっぷりアコースティックにやりましたが、




今回のテーマは『ロック』であります。
ロックといってもギャンギャンうるさいだけのやつじゃないですよ。

爽快なアメリカンハードロックをやろうと思っています。
私の根っこの部分が全開のやつをやろうと。

日頃のモヤモヤや鬱憤なんて全て吹き飛ばしてみせましょう。
手加減無用で沢山弾きますので、ギターファンもきっと満足できるはず!

The・ブトンズは私となかた君のユニットでありますが、
今回はやっぱりこの方!ということでボーカルにダラスバッテリーのMACOTSUを迎え、
ドラムには多方面で活躍している中村幸太郎氏がバックアップしてくれます。

MACOTSUも普段は結構明るくて可愛らしい感じの歌を歌っていますが、
今回はかなり男前というか、カッコいいです。

演奏もリハーサルをやってみて、手前味噌ながら
「うわー!派手でカッコいいなぁ!」という感じでした(笑)
キレッキレで、パワフル、爽快です。

自分でもここまでロックに焦点しぼってやるのは
もう五年ぶりくらいなので凄く楽しんでやっています。三つ子の魂なんとやら、といいますか(笑)

今回は私のギターの生徒さんが所属するバンド、リディキュラスラビッシュの
企画するライブイベントで、お昼から楽しめて、終わった後も吉祥寺散歩が楽しめます。

リディキュラのみんな、こういう機会を作ってくれてありがとうございます。

そしてこちらも生徒さんの所属するバンド、HOP☆SCOTCHも出演します。

みんな気持ちのある良い音楽をやっているので、それぞれお楽しみに!
詳細はこちら↓

http://www.rock-gb.com

day time
[BLUE HIP GRAND PRIX Rー18]
リディキュラスラビッシュ/都立mochi分寺工業高校 / われながらスキップ / エキセントリック熊バンド/
ザ・ブトンズ / HOP☆SCOTCH
open11:30/start11:45
一般\2000+1drink\600
大学生/専門学生\1000+1drink\600
高校生\500+1drink\600

ブトンズの出演時間は13時くらいでしょうか?詳細が決まったらまたお知らせします。

なかたくんとロックすると変な言い方ですけど
噛み合せが凄く良いんですよね。うん、噛み合わせとしか言えないな。
気持ち良く、カッコいいライブをお約束します。

ご予約、お問い合わせはライブハウスに直接でも良いのですが、
nakason.guitar@gmail.comまで気軽にどうぞ!


まってます!
posted by nakason at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

5月の始まり。


さて、やってまいりました!5月。
今年は年初から演奏で各地にいっておりますが、
5月もなかなか凄い!

色々な縁がまた持てると嬉しいなと思ってます。
ギター、音楽、気合い入ってます!

手始めは吉祥寺音楽祭の決勝戦。

5/3(土・祝)
吉祥寺シアター
「吉祥寺音楽祭コンテスト」
OPEN 14:30
START 15:00
前売 \1000
当日 \1200

DA.RASS BATTERYの出番は2部のトリ前です。2部は16:00〜START予定です。

手持ち分の前売りが完売してしまったので、
良ければ当日、吉祥寺に遊びがてらお越し下さい。
色んなアーティストさんが出るそうで、楽しい時間になると思います。


そしてその2日後にはEverlyのツアーが始まります。
面白いことに、同じく会場が吉祥寺シアター(笑)

開催日:2014/05/05(月・祝)
開場時間 :17:30
開演時間 :18:00
タイトル :Everlyツアー2014「Hello Everlyone !」in 東京
会場 :吉祥寺シアター
住所 :東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目33−22
連絡先 : info@everly.jp

■ 時間:17:30開場 / 18:00開演
■ 内容:NEWアルバム収録曲をはじめオリジナル曲中心

■料金:【全席指定】大人4,000円/学生2,500/小学生以下1,500円

■ チケット発売日: 2/15(土)10:00〜 ticket@everly.jp にてメール予約&ライブ会場にて一般販売開始

あっと驚くスペシャルゲストも!!楽しみです。

エバリーのツアーも下記の様に続いていきます。
お近くの会場にきた際は是非遊びにきて下さい。

「Everlyツアー2014〜Hello Everlyone〜」
5/5(月・祝)東京 吉祥寺シアター
5/10(土)新潟SHOW CASE
5/11(日)富山 高岡文化センター小ホール
5/18(土)長野 松本aC
5/24(土)京都 大正レトロダイニング モダンタイムス

合間合間にはクローズのコンサートがあったり、
5月20日には六本木のvanilla moodにて、
サックスプレイヤーとして活躍中の大石 崇史(愛称Ricky)さんと
アコースティックなインストデュオで演奏したりと、
(これも楽しい夜になるでしょう!)


ハードな一ヶ月になりそうですが、
楽しんで、楽しんでもらえる様に、
一生懸命やります!


お楽しみにー。各会場で会えるのを楽しみにしています。

体調管理、しっかりしないとなぁ。
むむ!気合い充分です!

posted by nakason at 11:36| 東京 ☁| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

こなきゃそんそん2


ひょえー。気がつけばもう12月折り返してますね。
2013年さんがどこかに行ってしまう!!行かないで!!

さてさて、おかげさまで大忙し、大にぎわいの毎日です。
本番、稽古がぎっしりで充実してます。

最近、ブログの記事がお知らせばっかりで申し訳ない。。
今夜か明日くらいゆっくり書いてみよう、、。

そして、ライブのお知らせであります。

ダラスバッテリーの2マンライブが明後日21日の夜、
吉祥寺曼荼羅にてあります。

↓↓
12/21(sat)
吉祥寺曼荼羅
DA.RASS BATTERY presents
年末感謝Xmas忘年会!!〜反撃ののろし〜
OPEN右向き三角1︎18:00 START右向き三角1︎19:00

ADV右向き三角1︎\2000+1D
DOOR右向き三角1︎\2500+1D

出演
DA.RASS BATTERY
Cats&SeaSide Village
DJハッシー

↑↑
という様な内容です。
ライブと忘年会であります。

2マンライブなので出演時間も長い、、
ということは、、
私が沢山弾きまくる!ということであります。

是非是非。

ご予約やお問い合わせはnakason.guitar@gmail.comや
ツイッターやら何やらのDMなどでお気軽に!

個人としてはライブは今年12月30日まで目一杯続いていきますが
ダラスは年内最後かな?

ライブハウスで一緒に乾杯しましょー!
お待ちしています。
posted by nakason at 14:45| 東京 🌁| Comment(2) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

こなきゃそんそん。


えー、また随分と空いてしまった様な。。
気がつけば12月。何かがおかしいぞ。

ちょっとあっという間すぎないかな?


11月もおかげさまで色々な形や場所で
演奏することが出来ました。
先週末は松本での貴重な出会いもありました。

聴いて下さる方、関わって下さるみなさま、
ありがとうございます。

出会いに恵まれてるなぁと日々深く実感しています。


さてさて、おすすめライブのお知らせ!


■12/7(土)「エバリークリスマススペシャルライブ」
会場:吉祥寺シルバーエレファント
時間:12:45開演
チケット料金:大人3,800円 学生2,500円 小学生以下1,500円 ※ドリンク代別300円
※スタンディング(若干椅子有)
詳細→http://everly.jp/?p=live&id=51744

■12/8(日)「今年最後だョ!全員集合〜エバリークリスマスライブずら〜」
会場:サウンドホールa.C
時間:14:00開場 14:30開演
チケット料金:大人3,800円 学生2,500円 小学生以下1,500円 ※ドリンク代別500円
※スタンディング(若干椅子有)
詳細→http://everly.jp/?p=live&id=52580

新体制で年度明けから突っ走ってきたエバリーの、
今年の集大成ライブです。

吉祥寺、松本と2days!

新旧織り交ぜて、強力な前進を感じてもらえる様な
内容を。遊園地の様な内容で。
お待ちしております!

エバリー単独での公演は今年ラストですので、
是非遊びにきてください。
ハジけるように弾きます(笑)

27日には川平慈英さん、岩崎廉さんとのコラボライブも
決まっておりましたが、こちらの方はおかげさまで
チケット完売となった様です。

ありがとうございます。

7日8日、心込めてやりきります。
don't miss itでお願いしますぞ!


寒いので風邪には気をつけましょう。
12月、ライブも沢山決まっているので追ってお知らせします。


いつもありがとう!


posted by nakason at 17:43| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

諸々と。


いやはや、
秋は一体ドコに言ったのでしょうか。
寒い!!!!部屋着用の半纏を出しました。

昨夜はとてもタメになる会がありまして、
あらためて人間としての生き方や芸事についての考え方、
感情を「言葉」にすることの意味合い等々、多く感じることがありました。
ありがたいことです。


さてさて、ライブのお誘い&お知らせ!
2月にもライブを行ったインストバンド『魚類』の
ライブが今週土曜日にあります。

肩肘張らずにおいしいご飯とお酒が楽しめて、
ユーモア溢れるジャズ系のインストが楽しめます。
私も弾きまくります!

遊びにいらしてくださいな!

メンバーのブログ引用!↓
------------------


自分が参加しているジャズ(なの?笑)バンド「魚類」がまたやらかします。
今回は「シナジー考課」さんとの対バンライブ。

11月16日(土)
at 千歳烏山「tubo」
http://www.geocities.jp/tubo_kuma/r/flame.html
open 19:00
start 19:30
charge ¥1,500

「シナジー考課」
内原 光信 (Tp)
高橋 宏史 (Tb)
鈴木 久訓 (Sax)
原口 直也 (Pf)
服部 慎太郎 (B)
井上 真史 (Ds)

「魚類」
三輪 浩丈 (Sax)
上島 健 (Tp)
植村 潮 (Tb)
仲宗根 朝将 (Gt)
西村 耕介 (B)
中村 幸太郎 (Ds)

対バンも凄腕の予感がひしひしとしますし、

tuboはとても料理とお酒がおいしい店ですし、

そして我々魚類も、少しばかり日常を忘れられるような、
異空間をご提供できるよう、日々修行に励んでおりますので、
ぜひ、お時間ある方はお越し下さいませ。

---------------------
引用ここまで!

バンド名がさ、『魚類』と『シナジー考課』(誤字ではありません)
って凄いというか意味分かんないけど、
楽しい夜になるのは間違いないです。

サタデーナイトを一緒に楽しく過ごしましょう!




週明けはダラスバッテリーのライブもあります。
こちらも楽しい夜になること間違いなし!
おいでやす!

------------------
■2013/11/18(MON)
☆THEPOO祝3周年記念イベント☆
〜演者もお客さんもFutureまでFeaturingしてこーよ〜

OPEN 18:00
START 18:30
THE POOの結成3周年イベント!
このライブでは特別にTHE POOとのコラボで1曲演奏します!

THEPOO / DA.RASS BATTERY / クライム

riry*mona / 細川和雅 / べーあー

渋谷 gee-ge
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10
フィエスタ渋谷4F

前売¥2,300/当日¥2,800
1ドリンク別(600円)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


出演予定時間 20:30〜21:00
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


年末に向けて、ライブ沢山決まってるので
お知らせも早めに出していきますね。

これるときに一度はおこしやす!
posted by nakason at 13:59| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

ザ・ブトンズ。


わお。もう11月!凄い。早い。
待ってるとすぐ過ぎちゃうからこっちらから攻めないとね。
時間というやつは…。

さてさて、このブログとか私のツイッターで
ちょこちょこと出てくる『ザ・ブトンズ』という名前。。

なんじゃらほい?と思ってる方も結構いると思いますので、
簡単な説明を。

エイスデヨバンズでも活動を共にしていたベーシストの
なかたくんと私による演奏/作曲ユニットで、
二人で色々と音楽的なアイデアを実験してみたり
曲作ったり演奏したりしてます。

まぁこれが何でもアリで楽しいのです。
ほんとにボーダーレス。
名前はフザケテル感がそこはかとなく漂っていますが、
やってる音楽は真剣です(笑)

そのザ・ブトンズ。
ついにライブにでまーす!パチパチ。

アカリノートというシンガーソングライターさんのね、
レコ発ライブに誘って頂きました!

http://akarinote.net/index.php

*11月10日(日)@渋谷WASTED TIME
「アカリノート断髪レコ発イヴェント〜風景の少年少女たち番外編〜」
:18時半開場:19時開演:¥1000+2オーダー
出演:山路貴澄、Licca、青木さおり、ザ・ブトンズ、QooSue、骨折、アカリバンド
Food:CAFE deca
styling:mii

ベースのなかたくんはアカリノートバンドでも出演します。

アコースティックな夜でみなさん良い歌うたうので、
ぜひぜひ。



ザ・ブトンズはボーカルがいないので、これから
毎回色々なボーカルや他のパートの良いプレイヤーさんたちとの
コラボ&フィーチャーを画策しているのですが、

記念すべき第一回目は女性ボーカルのMACOTSUちゃんを
迎えてお送りします。

これが、ホントに良い感じ。マコっちゃんに歌ってもらって
よかったと既に思っています(笑)
何でもアリのブトンズだからこそ。

とはいえ、どんな音楽やってるか分からないのに
ライブにいくのはちょっと不安…。という方も
多いと思うので、

nakason.guitar@gmail.comまでメール頂ければ、
リハーサルの時に録音したものを一曲お送りします。
(PCかスマホだと便利だと思います)

興味だけ、でも良いのでお気軽にどうぞ。

ゲストを入れる形のため毎回が一回限りの
ものとなるので、ピンときたら遊びにきてくださいね。

その他、お問い合わせなんかも上のメールやコメント欄など
に頂けると嬉しいです。

ライブ楽しみだなー。
posted by nakason at 15:11| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

明日は新潟!


先月の新潟YAMAHAさんでのイベントに引き続き、
楽しみに待っていた新潟の単独ライブが
明日新潟のジョイアミーアであります。

楽しみだなぁ。全力で良いライブをお届けします。
その翌日にはミュージカル『Forever Plaid』の
新潟りゅーとぴあでの新潟公演もあります。

こちらも合わせて一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。
また楽しい時間を過ごしましょ!

来週は福島でのイベントに出演も決まっていますし、
12月には長野でのライブもありますので是非遊びにきてください。


そして、来週10月23日にもライブがあります。

詳細はこちら↓

----------------------
■2013/10/23(WED)
吉祥寺CLUB SEATA 4周年企画
oboro × DA.RASS BATTERY presents
「おぼろ月夜に秋祭りダラス!」

OPEN 18:00
START 19:00
『吉祥寺のでっかいライブハウスCLUB SEATAの4周年を記念して
oboroとDA.RASS BATTERYが秋祭りを企画!!

対バンには祭を盛り上げてくれる間違いのないメンツも揃って

これはもう、、、

間違いない!!!!』

DA.RASS BATTERY/oboro
BOMmER/NOGIKU/JANAI da LOOP
吉祥寺CLUB SEATA
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目20−3
吉祥寺パーキングプラザB1F

前売り¥2,000/+1D別
当日¥2,500/+1D別
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

da.rass.batteryで出演します。
出演予定時間 21:30〜22:00
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

TEL : 0422-29-0061
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
------------

元気一杯の日向や土の香りがする様なRock/Popsです。
遅めの出演時間ですのでお仕事帰りにでも是非!

予約やお問い合わせはバンドのページや
nakason.guitar@gmail.com、
このブログのコメント欄やツイッターなんかでも
お気軽にどうぞ。



来月には噂のザ・ブトンズのライブが遂に!遂に!
行なわれたり、各方面からお叱りと絶賛を受ける
謎のジャズ系インストバンド『魚類』のライブも
決まっているので詳細が決まり次第お知らせします。

どのイベントでも違った側面をお魅せ出来ると思いますので
don’t miss it!でおねがいしますー。

明日もはりきって良い演奏をしてきます!

posted by nakason at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

あばばばばば…。


全然お知らせ間に合ってない…。


今日はこれから南青山の月見ル君想フにて
ダラスバッテリーのライブです。

21時からの出演です。

お知らせが遅くて来ようにもいけないという
声が…。ごめんなさい!

今日も沢山弾きまーす!

…。もっと気軽にブログを書けるようにしないとなぁ…。
posted by nakason at 18:21| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

あばばば。。


なんという、8月。
もう21日だって。。

ブログ書く書く詐欺してしまってすみません!(笑)
気がつけば過ぎてしまったライブとか一杯…。

おかげさまで充実しています。
今月後半と来月頭もライブ、コンサートあります。

まずは、今日!
(ほんとお知らせ遅くなってすみません…)

ダラスバッテリーのライブです。
場所は吉祥寺のプラネットK。

8/21(水)
OPEN 18:30
START 19:00
真夏のダラスライブ第一弾!!
吉祥寺プラネットKにダラス初見参!!

CARRELA / DA.RASS BATTEERY
Ukiyo Girl / Loxograph

吉祥寺Planet K
〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町1−8−10八番館ビルB1
前売り¥2,000/+1D別
当日¥2,300/+1D別
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
出演予定時間 21:00〜21:30
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
TEL:0422-21-7767
■■■■■■■■■■■■■■■■■


で、次もダラス!
吉祥寺曼荼羅!今週土曜日。
■2013/8/24(SAT)
PARADISE PARADE
OPEN 18:30
START 19:00
真夏のダラスライブ第二弾はパーティーナイト!!
KOH バースデーライブ!!

DA.RASS BATTERY / Number Shot
PALETTE / get a ways

吉祥寺 曼荼羅
〒180-0003 武蔵野市吉祥寺南町1-5-2
前売り¥2,000/+1D別
当日¥2,500/+1D別
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
出演予定時間 21:00〜21:30
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
TEL:0422-48-5003
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


で、明けて8月26日(月)は!
エバリーでの成城ホール。

『夏祭り』など、ヒット曲を沢山だした
元WhiteBerryの前田由紀さんとの共演もあります。
楽しみ。
もちろんあの曲も…やると思います!(笑)

9月1日にはサロコンでのゲスト出演、
その週末には新潟YAMAHAさんでのコンサート。
(お客さんとのコラボもあります。お待ちしてます!)

その後も色々盛りだくさん。

で、9月半ばから少しアメリカに逃亡してきます。
探さないでください!(笑)
10月には一回りアメリカンサイズになって帰ってきます。


ライブのお問い合わせ、ご予約、アメリカで私にやってきて欲しいこと、
お土産で買ってきて欲しいもの、その他諸々、
お気軽にnakason.guitar@gmail.comまでどうぞ。
コメント欄でも良いよ!!




posted by nakason at 11:44| 東京 ☁| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

採火式。


またもや直前のお知らせになっちゃった。。

今週末、8月3日(土)に、スポーツ祭東京2013 採火式の
イベントにバンドで出演致します。

東京オリンピックの招致イベントになっており、
一つ盛り上げていきましょう!ということで、
とても楽しみにしています。

場所は小金井公園の中にある小金井市総合体育館の
中庭で、開場が17時30分、開式が18時となります。

先着200名には記念品もあり、入場も無料となりますので
お近くの方、そうでない方も、夕涼みがてら遊びにいらして下さいね。

採火式、ってあんまり機会ないもんね。
ぜひぜひ。


誕生日あけて、新しい年齢になって一発目のライブなので、
良いスタートになるようにしっかり心を込めて
お届けしたいと思います。

待ってまーす!


採火式.jpg

posted by nakason at 15:45| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

タップ&ジャズ&ポップス!


ようやく梅雨らしい気候ですね。
うーん、湿度高い!楽器の管理も大変な季節です。

みなさん、お元気ですか。

さてさて、ライブ、というか演奏のお知らせ。
素敵なミュージシャンによる、お酒のお供の音楽です。

ご一緒するのは『律慎丹』というユニットのお三方。

多くのアーティストサポートやレコーディングで活躍してる
サックスプレイヤー、大石'リッキー'崇史さん。

NYから帰国中のタップダンサー、丹精さん。

私の大好きなベーシスト、多方面で活躍している
石川慎一郎さん。

の三名でのユニットにちょこんとギターで加わります。

タップとベースとサックス、面白い編成ですよね。
これがまた良いんですよ。

日本だとタップってあんまり観れる機会がないので
興味あるかたは是非。

気楽なジャムセッション、という側面もありますので
肩肘張らずお楽しみ頂けます。

ジャズからポップスの名ナンバーまで!
インストでお届けします。


以下、律慎丹さんから届いたメッセージと詳細です。

-------------

皆さん梅雨真っ只中いかがお過ごしですか。
雨の似合うトリオ(特にsaxophonist)が
雨の下北沢にまたまたやって来ます。
そして今回はスペシャルゲストとして、
沖縄生まれの純ギタリスト、ナカソネトモマサ氏を
がっつりお迎えして、楽しいmusicをお届けします。

我らの音楽に対する愛は純。(^。^)b
そして今回このお祭りが催されるステキなBar,
Duke Capoも純に愛されるものに溢れています。
例えば、美味しい生ビール、とか。(ヨダレ)
例えば、仲間と過ごす金曜の夜、とか。
あなたの純に愛するものを教えて下さい。
楽しく語らい、それに乾杯しましょう。
今回、どなたでもお気軽にふらっと立ち寄れるよう、
投げ銭(チップ)制にて行います。
是非、ぷらっと、遊びにおいで下さい。
我々、首をふとーくしてお待ちしております。

律慎丹

2013. 6/21
18:00 open
20:00 start 2セット予定
no music charge, tip welcomed

@DUKE Capo(下北沢)
03-6450-9590
https://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&cid=11669489488302433766&q=DUKE+CAPO&iwloc=A&gl=JP&hl=en

世田谷区北沢2-5-10第五マツヤビル3F
下北沢駅南口を出てマックとすた丼の間を下りファーストキッチンの先、東京チカラめし向かい。
土間土間、ぴあぴあの建物3階。



---------------------

チャージとかも特にないので、のんびり楽しみにきてください。
お待ちしております。

お問合せなどはnakason.guitar@gmail.comまで
お気軽にどうぞー。
posted by nakason at 14:18| 東京 ☁| Comment(2) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

さてさて。


ゴールデンウィーク、ついに入っていますね。
皆さん、いかがお過ごしですか。

今年は休日が飛び飛びになっているので休みが
細切れのゴールデンウィークという方もいれば
逆に巨大な休みになってる方もいらっしゃるかと。

どこ行っても人がドワーッといて連休ってびっくりしますよね(笑)

どこにこんなに人がいたんだ!って気分になります。

休みの方はぜひ存分に、時間を楽しんでくださいね。
お怪我とかには気をつけて。


さてさて、いよいよもう次の日曜日。
5月5日!

レコ発のコンサートがあります。

高円寺は、座・高円寺!

ガッチリとリハーサルしてます。

区切りでもあるしスタートでもあるから、
かなりボリュームたっぷり。

色んな側面を味わっていただける内容になっています。
個人的にはとても楽しい、濃い内容だなーと思ってて。

うん。

良い時間を作れるようにしっかり用意して
お届けしようと思ってます。

ぜひ!遊びにきてくださいね。
CDも出るので、お待ちしてます。
posted by nakason at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

soldout.


先日お知らせで書きました、明日14日夜の
DA.RASS.Batteryのレコ発ライブですが、おかげさまで
予約だけで予定枚数に達してソールドアウトとのことです。

ありがとうございますー!
オールスタンディングだし盛り上がるだろうなー。

んーと、ちょっとの枚数ならなんとかなるかも知れないので
いけそうなのに予約してない!って方はnakason.guitar@gmail.comとか
ツイッターのDMまでお願いします。
こっそりねじ込みます!(笑)




こういうバラードありの、元気の良い曲も一杯あって、
笑顔の溢れるライブになります。



明日はお昼の立川も残席少ない様なので
こちらもまだの方は早めに!お願いしますー。

Everly、良いですよ!

良い音楽をお届けします!!
posted by nakason at 16:47| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

チャップリン。


私のお知らせではないのですが、

私がいつもサポートで演奏に参加しているエバリーの三人が
チャップリンのデビュー100周年記念公演の一つである演劇、
『スマイル・オブ・チャップリン』の劇中音楽の生演奏で出演します。

凄く良い出演者の方々が揃っていて、楽しい作品になりそうですね。
是非是非、劇場まで足を運んで下さい。

ミュージカルや映画音楽って、私も大好きですし
そういう劇場での生伴奏ってとても興味があるので
羨ましいです!(笑)


-----------------------

http://www.chaplin100th.com/smile.html

■チャールズ・チャップリン デビュー100周年
日本チャップリン協会公認プレ公演
チャップリン・ザ・ワールド
『スマイル・オブ・チャップリン』

世界初演の戯曲『リズム』をはじめ、音楽劇、ミニコンサートで構成するチャップリンの魅力を凝縮した極上のエンターテイメント!

演出・上演台本:大野裕之
出演:石丸幹二/浦井健治/井出卓也・輝馬/彩乃かなみ/Everly(演奏) ほか

<東京公演>
■3月27日(水)14:00開演/19:00開演
■3月28日(木) 14:00開演

■会場:赤坂ACTシアター

【東京公演・チケット情報】チケット発売中!
料金:8,500円(全席指定・税込)
※未就学児入場不可
チケット購入ページ
♪PC携帯どちらからでもご利用いただけます
http://l-tike.com/evesoc/


■詳細:http://www.chaplin100th.com/

posted by nakason at 20:27| 東京 ☔| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

ライブのお知らせ。


いくつかライブのお知らせ。

まずは2月23日(土)。
こちらは長野の公演ですね。

タイトル : Everly Winter Live in 長野
会場 : LIVEHOUSE MATSUMOTO ALECX
住所 : 長野県松本市深志1-2-8 NOVAビルB1
※ 1ドリンク別
連絡先 : info@everly.jp
内容 : ■会場:LIVEHOUSE MATSUMOTO ALECX
■時間:12:30開場 / 13:00開演 / 14:20終演予定
会場の都合上、開場時間の10分前まではお並びになれませんので予めご了承ください。

■サポートミュージシャン:仲宗根朝将(ギター)、」Funnky-Yukky(ドラムス)

ライブハウスなので、元気よくハジけるサウンドをお届けします!


翌、2月24日(日)は、
吉祥寺の曼荼羅!
『Groove Party 2013』
charge:\1800-(+1drink)
open18:00/start18:30
act DA.RASS BATTERY、Joive、Groove Conc.
DJ Taihaku

ヨバンズで一緒に演っていたドラムの西やんのバンド、
グルーヴコンクのイベントで、トップバッターの
DA.RASS BATTERYにギターで参加します。
ちょっと私的にはあまりやったことないスタイルの
バンドなので、面白いかと思います。
明るくて元気良い音楽です。みんな良い感じです。


こちらはご予約やお問い合わせはnakason.guitar@gmail.comまで
お願いします〜。


次が、三日連続コンサート。

開催日 : 2013/03/08(金)
開場時間 : 18:30
開演時間 : 19:00
タイトル : 府中の森芸術劇場主催「クラシックとポップスから生まれたEverly World」
会場 : 府中の森芸術劇場(東京) ふるさとホール
住所 : 東京都府中市浅間町1-2
連絡先 : 042-333-9999(チケットふちゅう)
内容 :
■公演詳細:
http://www.fuchu-cpf.or.jp/theater/play/20130308_everly.html

■時間:
開場18:30 / 開演19:00
※全席指定となっておりますので開場前にお並びいただかなくても大丈夫です※

■サポートミュージシャン:
仲宗根朝将(ギター)
Funky-Yukky(ドラム)

■曲目:
♪七音色-naneiro- ※日本テレビ「ポシュレデパート深夜店」エンディング
♪チャルダッシュ(モンティ)
♪STAND BY ME(ベン・E・キング)
♪何度でも〜悲愴〜
♪カノン〜地球に優しい循環〜 ※テレビ東京「7スタBratch!」エンディング 他

■料金:<全席指定>
一般3,000円
劇場会員2,700円
※2歳以下入場不可。

■主催:公益財団法人府中文化振興財団
府中の森芸術劇場

■チケットお申込・お問い合わせ:
チケットふちゅう 電話1(プッシュホン)042-333-9999(受付10:00〜18:00)
チケットぴあ 電話1(プッシュホン)0570-02-9999(音声自動応答受付24時間) Pコード:187-230
チケふnet. PC: http://tickefunet.pia.jp/
mobile: http://m.pia.jp/tickefunet/


です!府中の森のホール!楽しみ。
盛りだくさんの内容なので是非。お見逃しなく。


そして、

その翌日から2日間は新潟公演です。

3月9日が新潟ヤマハさんのホール、
10日が新潟のジョイアミーアさんでランチタイム公演になります。

そして、3月16日は赤坂のB♭で参加しているビッグバンド、
リバウンドジャズ・オーケストラのライブがお昼?にあります。
詳細決まりましたらまたお知らせします。
(また長いギターソロ弾くことになりそう…)


これ以外にもオープンじゃない場でのライブが幾つかありますが、
直近で、みなさんに観に来て頂けるライブは以上かな?

3月後半、4月、5月ともにライブもたくさんあるので
決まっていき次第お知らせします。


お問い合わせなどはnakason.guitar@gmail.comまで
お気軽にどうぞー!
ぜひ!観にいらしてください。


posted by nakason at 10:05| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

