2015年08月17日

okinawa.


ハローハロー。こちら南の島。
そちらはどこに??

先週はダラスのレコ発、ありがとうございました。
一週間、経つのは早いですね。

おかげさまで賑やかな良い夜になりました。
CDも多くの方の手に渡って嬉しいです。たくさん聴いてもらえたら良いな。

さてさて、土曜日より実家に帰省しています。
何気に8月に帰省するのは上京以来初めて。

今はそうでもないのだけど、学生時分はこの時期は
前もって取らないと航空券が片道4万円近くしたので
その時のイメージのせいでためらいがちになってたというのはあるけれど。

でも、それより、暑い時期に暑いところに帰るのって
どうなんだろうと思っていたのかも知れません(笑)

今回帰ってみて思うのはやはり沖縄より東京の方が暑い、ということ。
暑さの質が違うっていうか。

思えば人生初の夏バテは東京でだったし。

言うなれば沖縄は慢性的に暑いけれど、東京は急性とか劇症型って感じかなぁ。

それでも、やっぱり湿度の問題なのかロン毛の私には厳しい気候です。
周りにロン毛の人がいないし髪が重い!!暑い!!


久しぶりの帰省なので親孝行やらなんやらしっかりしようと思います。
まだまだ夏は終わらない!!




8月末もライブあります!アコースティック(これもまた良いですよ)と
フルバンドの二本立てであります。
-------------------------

2015.08.29(sat)
『僕の中の少年(The Boy in Me)vol.5』
@『ひまわり広場で手をつなごう』
東京都渋谷区神宮前5丁目30番2号第一タカラビル201
http://himawarihiroba.com/

OPEN / START 18:00
CLOSE 22:00

前売 ¥2000(+1drink)
当日 ¥2500(+1drink)

▼LIVE▼
DA.RASS BATTERY(19:00〜19:40)

大比良瑞希(20:40〜21:20)
http://ohiramizuki.com/index.html/

MUSIC SERECTOR(DJ)
VISTORS(we are not minority)


----------------

2015.08.30(sun)
東京ゴッドファーザーズ×KURAWOOD×笹井 陽Presents“SUMMER OF LOVE2015~浅草夏祭り”
@浅草KURAWOOD

¥2500

OPEN 12:00予定

▼LIVE▼
東京ゴッドファーザーズ
ブルボンズ
チャー絆
DA.RASS BATTERY
VERONICA VERONICO
たいへんにんげん
Novem
真夜中の月劇場

and more

▼DJ▼
DJ mamo-Tanaka

▼FOOD屋台▼
たこ焼きアキランブル
橋本商店
はぎちゃんカレー
----------------

どちらも頭からお尻まで楽しめるイベントなので
お時間作って遊びにいらしてくださいね。
(予約、お問い合わせはお気軽に!)


9月はモトさん、エバリーでの中国、新潟と続いて後半もライブがたくさんあるので
楽しみです。

まずは8月末!楽しみにしていてくださいな。

ちゃお〜!
posted by nakason at 07:05| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかそんさん、こんにちは。あっという間に9月ですね…。ずっと雨で肌寒い日が続きましたが、今日は青空と流れる雲、そしてトンボが秋を感じさせてくれます。
日本の四季は、素晴らしいですね。今日は、休みなので大好きな空を眺めながら愛猫とまったりしています。この些細な事を幸せと思える日々に感謝です。仕事も忙しくなかなかお伺いできませんが、なかそんさんの音色をお聴きしたいです!春夏と素敵な思い出をありがとうございました。中国でのご活躍を祈っています!    同じ空の下、私も頑張ります。  
Posted by SORA at 2015年09月02日 11:38
SORAさん

こんにちは!いつの間にか9月でしたね!
あんなに暑かったのにめっきり肌寒い日々に
なっています。

一昨日、無事に中国ツアーから帰ってきました。
中国、人々もパワフルで、出会った方たちもみんな
素晴らしく優しく、気持ちの良い方たちでした。

良い思い出になりました。

この長雨が過ぎれば、晴れの綺麗な秋の日々になります。

お互い健康に気をつけて良い日々を過ごしましょう!
Posted by なかそん at 2015年09月08日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

