2015年08月08日

高いところに流れ行く水。


ハローハロー。こちら猛暑日。そちらはいかが?

いやはや、連日暑いですね。たまらない。
エアコンも頑張って汗かいてるけど、この暑さはなかなか手強いね。

思い返せば、わたくし夏男。
生まれた日もこんなに暑かったのかなぁ。

そうなのです。

おかげさまで先日無事に誕生日を迎えることができました!
関わってくださるみなさまに感謝です。いつも力を分けてくれて
歩みの遅い私に道を示してくれて。


このブログを始めて以来、誕生日近辺は何かしら書いてて
色々と思い返すのに役立つのですけど、
本当にここ数年は悪戦苦闘の日々だったなぁと。


常に至らなさに悩まされて、いろんなことが怖くなったり
折れたり折れかけたり、ま、治ったり(笑)の日々だったのかな。


至らなさ、なんてのはこれは永遠の宿題なのだけど、
去年から今年にかけてかなぁ。
なんというか「戦いかた」が分かったんですよね。自分との。

あとはやるだけ、っていう状態にしっかり持ってけるというか。
あんまり自分を小さくや大きく見ないでフラットに付き合うと
直したほうが良いとこと素直に褒めても良いところも見えてくるし。

ここ数年、いろんな事にまっすぐブツかっていって良かったです。
犬も歩けばなんとやら。

こういう取り組みを続けられたのも、逃げないでこれたのも
応援してくれる方や音楽を楽しみにしていてくれる方のおかげで、
とても感謝しています。

音楽をはじめ色んな形でお返ししていけたら良いなと思ってます。
水の流れの様に自然でいながら高いところに流れていきたいです。
(不自然かな?笑)

頑張るので、ことしも宜しく!

IMG_20150802_143152.jpg


さてさて、明後日(日付的には明日)9日は吉祥寺の老舗ライブハウス、
曼荼羅にてDa.Rass Batteryの新しいCDのリリースライブがあります。

『ナチャーロ』というCDを発表します。
賑やかで楽しい曲を中心にカラフルな感じに仕上がっております。


IMG_20150807_170749.jpg

ジャケットもナイスでしょ。


ライブの詳細はこんな感じです↓
---------------------

DA.RASS BATTERYレコ発
「ナチャーロ」
〜はじまりはじまり〜
8/9(日)
@吉祥寺 曼荼羅
OPEN 17:30
START 18:00
前売\2500
当日\3000
▼LIVE▼
吉田 淳一
Akitoshi-KamberLand
DA.RASS BATTERY
▼DJ▼
Mr.Tsubaking(Boogie theマッハモータース)
DA.RASS BATTERYの出番は19:50〜︎
長めのLIVEになってます︎
是非お越しください︎

http://mandala-1.wix.com/mandala

--------------------
1時間〜くらいたっぷりやる予定です。
日曜夜ですが時間も早めに終わるので、月曜の憂鬱を吹き飛ばしに
遊びにきてくださいな。
CDも是非お手元に!


IMG_2caoih.jpg

私の新相棒も火を吹きます!(消防法もありますので実際には吹かないけど!)

お楽しみに!
posted by nakason at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。