2015年07月28日

。せらしおのオジラ


ハローハロー。もう夏が夏過ぎて夏なのかなんなのか、
混乱した日々を過ごしていますがそちらはいかがですか。

さくっとお知らせをば。ササッ!!

明日(というか日付が変わって本日ですね。28日!)、
むさしのFMさんにお邪魔します。

ダラスの8月9日のイベントに向けてあれやこれや
お知らせさせてもらったり楽しくおしゃべり出来たらなと
思っています。
------

7/28(火)むさしのFM78.2「むさしのエアーアプリ」という
16:00〜19:00までの番組の「本日のお客様」というコーナー
(17:10〜17:30頃まで)にDA.RASS BATTERYからVo,MACOTSUとGt,NAKASONがお邪魔します︎

----------
http://www.musashino-fm.co.jp

サイマル放送やTune in Radioというアプリで全国どこでも
ネットでチェックできます。

是非是非お聴きくださいまし〜!
posted by nakason at 00:45| 東京 ☀| Comment(2) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかそんさん、こんにちは。

暑い日が続き、バテそうですが何とか頑張っています!
朝夕は、熱風でなく秋の風となり心地よくなってきました。トンボもとんでいます。

私は通勤に車を使用しています。往復で70キロのともは、やはり音楽です。その日の気分で自分のききたい曲をセレクトし、思う存分一人の空間で好きなように楽しみます。音楽は、私が生きていくなかでの友です。
そして時折音楽をお休みして耳をすませると、自然音に包まれますが、それはそれで癒されます。
また、なかそんさんのギターをききにコンサートに伺いたいです。その日を楽しみに、頑張ります。
暑い日が続いています、どうぞお身体御自愛下さい。
それでは、また。
Posted by みかん at 2015年08月07日 11:57
みかんさん、こんばんは!

そちらはやはり季節が一歩早いですね!
コンクリートジャングルの東京は朝も晩も未だ
暑くて、おかげで早寝早起きになっています(笑)

夏にはいってほしくないけど、少し涼しくなったら嬉しいなと思っているのですが(笑)

音楽は本当に良い友人だと思います。
そして私も自然音もまた音楽なのかなと思う事があります。

車の中で聴く音楽も好きだったりします。

また音を届けにいけるのを楽しみにしてます。
まだまだ暑い日が続くのでみかんさんもどうか
お身体にはお気をつけて!

Posted by なかそん at 2015年08月08日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

