2015年07月26日

めいっぱい。


ハローハロー。こちらは夜中の1時。そちらは何時?

夏、というのは他の季節にもまして
身体に飛び込んでくる情報が多いような気がします。

単純に陽が長いから、というだけじゃないような。
青空も、太陽も、セミも、入道雲も、とにかく全力なんだよな。

少し落ち着いてよ、と思うこともありますが、
その狂騒にも似たエネルギーが夏の証左なのですね。

分子や原子は温度が高い方が運動が自由になるそうですが、
そういうのもどこかに関係があるのかも知れませんね。

小さいモノから大きなモノまで目一杯。

それが夏なんだ。夏が去る時にさみしくなるのは
きっとその目一杯の反動なんだろうな。



さてさて、そんな夏ですが、目一杯ということで一つお知らせを。

Da.Rass Batteryで8月9日に新しいCDの発売記念ライブがあります。

http://darasslive.wix.com/darass-battery#!live/cc2c

ナチャーロ、というCDを作りまして。
賑やかなポップスアルバムなのです。

それのお披露目をやろうと。

場所は吉祥寺の曼荼羅!


吉田 淳一さん、
Akitoshi-KamberLandさん

をゲストアクトにお迎えして。

たっぷりやろうと思ってます。

目一杯の夏を楽しみに、是非遊びにきてください。


誕生日の記念に作ってもらったテレキャスターも、
この日がライブでは初披露になるかな。

目一杯弾こうと思います。

FB_IMG_1437578545861.jpg


カッコいいのです。これまた。

どうぞお楽しみに!!

目一杯で、いきましょ。

posted by nakason at 00:59| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CD発売、おめでとうございます。
曼荼羅で、噂のオリーヴ嬢に会えるのを楽しみにしています。

夕焼け空がまさに夏!!の美しさで、このまま帰るのが勿体なくなり、
おそるおそる電話してみたらマスターの声がとても素敵だったので、
また新しい音楽に出会えました。
ご縁に感謝です。
Posted by アニタ at 2015年07月26日 09:14
アニタさん、こんばんは。

録りから少し経ってしまいましたが、ようやく完成となりました!
オリーヴもとても骨太で良い感じです。
楽しみにしてもらえたら!

音楽の縁がまた繋がった様で嬉しく思います。
私の周り、良いミュージシャンが多いと思います!(笑)

夏の夕暮れは、帰るのが勿体なくなりますよね。
Posted by なかそん at 2015年08月08日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。