2015年07月14日

夏の夜の夢。


ハローハロー。夏、になっちゃいましたね。

京都でもう夏、長野でさらに夏、
帰ってきたら真夏になっていました。

今朝は早起きを絶対にしなければならない状況ではなく、
久しぶりに起きるまで寝てやろうと思っていたのですが、

結果的にいつもと同じ時間に早起きしてしまいました。
夏のせいですね。寝てる場合じゃない!
外明るいし気温も高いし…。


くらすわでのコンサートの際にちょろっとMCを
させてもらったのですが、
私は夏の夜が好きでもあり苦手でもあり、
ついつい夜更かしもしてしまいます。

シェイクスピアでも清少納言でもありませんが
やはり夏は夜だと思うのです。


きっとこの夜のどこかで何か面白いこと、
ドラマチックなこと、
とても切ないことや美しいことが
起こってるんじゃないか、
(映画で言うならE.Tやsuper8みたいな出来事、スタンドバイミーとかフェノミナンとかバックトゥザフューチャーとかとか)

と思ってしまっていてもたってもいられないような
気持ちになるんです。

きっと私だけじゃないよね、これ。


このワクワク感や焦りのような気持ちは
好きなんだけど、苦手でもあります。


なので、今日もこんな時間にblog書いてたりして。
じっとしてられないし寝てる場合じゃないって
思い込んでいるのです。




京都に続いて長野の二日間もとても素敵な時間になりました。
感謝!

私達が届けているのは音楽ですが、

それが人と人の気持ちや縁のプラットフォームの様に
なっていることが実感出来る温かい時間でした。

もちろん、私達の音楽そのものもそういう気持ちや縁によって
形作られて発信出来ていて。


共鳴、って感じがしました。

ますます磨いていこうと気持ちも強く持てたし、
これからも楽しみにしていて欲しいなと思います。


夏本番、海の日には原宿ストロボカフェでエバリーと二胡奏者Shinさんのジョイントライブもあります。

夏らしくバーンと賑やかなライブになりそうです。
もちろん、じっくり聴ける曲も沢山用意しています。

ぜひ遊びにきてくださいな。


今週もまた演奏の機会が多くあるので楽しんでやっていこうと
思います。


さてさて、そろそろ夏の夜の夢の中へ。

おやすみなさい。






posted by nakason at 02:13| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。