2015年06月29日

お知らせがあるのは良いことだ。


思い出した様にブログを更新する。
これよ、この気軽さ。大事なのは。

思い立ったら書く。伝わるように書く。
言葉は私のものであり、伝わるときにはあなたのもの。

それってたのしいことだよな、とちょっと思うのです。

気負わずにコンスタントに書こう。


さてさて、先週末はeverlyでの原宿ストロボカフェ、
ありがとうございました!
everly、良いですよね。

なんだろ、カラフルなんです。
このカラフルさこそが私らなのです。

世の中とは、得てして単色を求めます。
一つの強い色を求めます。

でもね、カラフルって一つの強い色なのよ、ほんとはね。
そこがね。見たひとにはビ〜ン!と伝わっていると思います。

カラフルという一つの色なのです。
虹は七色といわれるけれど、それぞれの色に境目のない
「虹色」という色、だもの。

これからもお楽しみに!


今週末もライブがあります。
こちらはダラスバッテリー。元気印です。


07.04(SAT)
Cats & SeaSide Village PRESENTS『 武蔵野SOLE SOUL vol.1 』

LIVE:Cats & SeaSide Village / DA.RASS BATTERY / A-row

DJ:TETSUYA☆らっせ〜屋

OPEN 17:30 / START 18:00

CHARGE \3000(前売り料金\2500)+1 DRINK ORDER

http://mandala-1.wix.com/mandala#!next-month/c1wmf



今回は今年度の吉音コンテストグランプリの
cats&seaside villageさんとのイベント。

ときにじっくり、ときにドーン!と楽しんで頂けます。

18時から1時間たっぷりやりますので、
お時間あえば是非!

ご予約、お問い合わせはライブハウス曼陀羅か、nakason.guitar@gmail.comまでお気軽にどうぞ!


ブログ書くのまたたのしや!



なかそん
posted by nakason at 02:21| 東京 ☁| Comment(2) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉祥寺曼荼羅に初めてお邪魔しました。参加3バンドとも個性的で、叫んで踊って笑って、とてもとても楽しかったです。ありがとうございました。また素敵なライブの告知をお願いします。

大学のJAZZ研だった男子と卒業以来久々にあった時に、ギターを8本持っているが狭い我が家に置けず実家に預けている、と話していたのを思い出しました。プロなら尚更ですね。
8月の秘蔵っ子のデビューを楽しみにしてます。
Posted by アニタ at 2015年07月05日 23:12
アニタさん

こんにちは!コメントありがとうございます。
先日はライブにお越しくださりありがとうございました!

楽しかったと聞けてとても嬉しく思っています。
音楽ってホントに良いですよね。

ニューギターも今からワクワクして
首もながーくして待ってます。笑

できる頃にはキリンみたいになっているかもしれません。
Posted by なかそん at 2015年07月07日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。