2015年06月19日

お久しぶりです。


すっかりご無沙汰であります。
みなさん変わらずお元気ですか?

新年度からもう二ヶ月半…。あっという間ですが、今年も濃い時間を過ごしています。

このブログ、何故こうも更新頻度が落ちてるかというと、
という言い訳から入るのが定例となっていましたが、
今回は書きません(笑)

ま、シンプルです。頑張って解消しようと思っています。

さてさて、そんな口上からの突然のお知らせですみません。

今週末、21日の日曜、夜にライブを行います。
ダラスバッテリーのvo.マコツ氏とアコースティックギターのデュオです。

イベントのホストはアカリノートさん。
彼はとても良い唄を歌います。

20150619185145547.jpg


場所は三鷹にあるとてもお洒落なバー、
bar vix tone です。

https://t.co/loJY7EJTXj

このバーのマスターは、なんと私の盟友。
エイスデヨバンズやTheブトンズでも一緒の、
スーパーナイスガイ、なかたくんの開いたお店なのです。

お洒落でカッチリしてるお店なのに、カジュアルに
リラックスして楽しめる。
そして、お酒もとても美味しく(各種!)、音楽も楽しめるお店なのです。


そんな素敵なお店で楽しく歌を歌ってギターを弾いて楽しんで頂こうと。
そういう企みなのです。

一粒で何度美味しいか分からないくらい。

更にチャージもとてもお得で、本格的なバーテンダーの
サーブするドリンク(お酒orソフトドリンク)一杯込みで2000円です。

演奏も、私たちもアカリノートさんもそれぞれ1時間くらいかな?
たっぷりお楽しみ頂けます。


マスターなかたくんも、何曲かではベースを弾いてくれます。必見。

お店そのものが私の隠れ家の様なオススメスポットなので、
今から楽しみにしています。

お席に限りがありますので、是非早めにご予約お願いします。


openが19時で、演奏のスタートが19時半を予定しています。

ご予約はお店やnakason.guitar@gmail.com、各種snsなどでどうぞ!

お待ちしております。


なかそん









posted by nakason at 19:08| 東京 ☔| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

