2015年04月01日

大切なご報告。


日頃より、応援ありがとうございます。
おかげさまで刺激的な毎日で、元気良く過ごしています。

さて、私ごとながら生活の中で大きな変化が起き、
みなさまにご報告がございます。
兼ねてより描いていた、アメリカへの移住が決まり、
今年度からLAを拠点に活動をすることとなりました。

当然、ハンバーガーもたくさん食べることでしょう。
そしてステーキもメキシコ料理もたくさん食べることになると思います。

その積み重ねで、いずれひと回りもふた回りも大きく成長した
姿をみなさまにご覧頂けると思います。

移住ですから大きな壁が幾つも立ちはだかることだと思います。
ハシゴを使ったり壁を爆破したり、はたまた壁の下を掘るなどして
乗り越えていこうと思います。

しばらくは日本とLAの往復生活ですので、
マイレージも沢山貯まることでしょう。

今のうちに日本食のレトルトを沢山買おうと思います。

ああ、芝刈り機も買わなきゃ…。

LAの家は大きなプールとバーベキューできる庭があるので
遊びにきてくださいね。大きな犬も飼う予定です。


さてさて、荷造り荷造り…。

今年も宜しくお願いいたします。

posted by nakason at 00:32| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやはや、すみませぬ。
例によってのエイプリルフールネタでございました。
いつかはそうなるかもしれませんが、まだ日本にはおります。

新年度も宜しくお願い致します。
Posted by なかそん at 2015年04月01日 12:26
あー完全にだまされました。
コメントを見なければ、本当に信じてしまうとこでした。なかそんさんならいつか真実になりそうですね!
それにしても、くやしーー!
Posted by くるこ at 2015年04月02日 11:33
くるこさん

こんにちは!コメントながらくほったらかしですみませんでした!

エイプリルフール、けっこう周りの人も騙されたみたいで
メールとかきたりしました。笑

嘘って難しいですね〜。

でも、いつかそうなるかも!と私も思ってたりします。

来年はどんな嘘つこうかな…。
Posted by なかそん at 2015年07月07日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。