2015年02月10日

彼らが帰ってきた!


ご無沙汰ばかりで本当に申し訳ない!

おかげさまで2015年、良いスタートを切れて今年も色々と
演奏したりレコーディングしたりしております。

みなさんも変わらずお元気ですか??

さてさて、お知らせ。(で、恐縮です)

今週末14日土曜日、お昼に、吉祥寺Rock Joint GBにて、
あのザ・ブトンズのライブが行われます。

結成以来、合法的地下活動にいそしんでいたザ・ブトンズ、
初ライブはもう二年前…存在が忘れられかけて…

ちょっと待って!!!!!

ということで帰って参りました。


全国100万人のブトンズファンの皆様、お待たせ致しました!

前回はアカリノート氏のカバーを中心に
どっぷりアコースティックにやりましたが、




今回のテーマは『ロック』であります。
ロックといってもギャンギャンうるさいだけのやつじゃないですよ。

爽快なアメリカンハードロックをやろうと思っています。
私の根っこの部分が全開のやつをやろうと。

日頃のモヤモヤや鬱憤なんて全て吹き飛ばしてみせましょう。
手加減無用で沢山弾きますので、ギターファンもきっと満足できるはず!

The・ブトンズは私となかた君のユニットでありますが、
今回はやっぱりこの方!ということでボーカルにダラスバッテリーのMACOTSUを迎え、
ドラムには多方面で活躍している中村幸太郎氏がバックアップしてくれます。

MACOTSUも普段は結構明るくて可愛らしい感じの歌を歌っていますが、
今回はかなり男前というか、カッコいいです。

演奏もリハーサルをやってみて、手前味噌ながら
「うわー!派手でカッコいいなぁ!」という感じでした(笑)
キレッキレで、パワフル、爽快です。

自分でもここまでロックに焦点しぼってやるのは
もう五年ぶりくらいなので凄く楽しんでやっています。三つ子の魂なんとやら、といいますか(笑)

今回は私のギターの生徒さんが所属するバンド、リディキュラスラビッシュの
企画するライブイベントで、お昼から楽しめて、終わった後も吉祥寺散歩が楽しめます。

リディキュラのみんな、こういう機会を作ってくれてありがとうございます。

そしてこちらも生徒さんの所属するバンド、HOP☆SCOTCHも出演します。

みんな気持ちのある良い音楽をやっているので、それぞれお楽しみに!
詳細はこちら↓

http://www.rock-gb.com

day time
[BLUE HIP GRAND PRIX Rー18]
リディキュラスラビッシュ/都立mochi分寺工業高校 / われながらスキップ / エキセントリック熊バンド/
ザ・ブトンズ / HOP☆SCOTCH
open11:30/start11:45
一般\2000+1drink\600
大学生/専門学生\1000+1drink\600
高校生\500+1drink\600

ブトンズの出演時間は13時くらいでしょうか?詳細が決まったらまたお知らせします。

なかたくんとロックすると変な言い方ですけど
噛み合せが凄く良いんですよね。うん、噛み合わせとしか言えないな。
気持ち良く、カッコいいライブをお約束します。

ご予約、お問い合わせはライブハウスに直接でも良いのですが、
nakason.guitar@gmail.comまで気軽にどうぞ!


まってます!
posted by nakason at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。