2014年12月31日

感謝とともに。


2014年が今、過ぎようとしています。 
いま、宴席の傍ら、書いているのでうまくまとめられるか
分からないのですが、

今年は修復と前進の一年でした。
説明は上手く出来ないのですが、2011に、個人としても
社会としても大変なことがあっていくつも折れたことがあったのですが、

今年はとにかく凄く進めました。人生の覚悟を決めてたこともありますが。

とにかく逃げなかった。でも、まだまだやれることはあって。


とにかく、いつも周りに素敵な人がいる。
このことは素晴らしく、道を示してくれて、
道の駅のようにともに休んで進んでくれる友がいて、

疲れることはなかったけれど、って思えるのはみんなの支えがあるからで。




とにかく、沢山素晴らしいことがある1年でした。
色んな作品に、ショーに参加できて。

勝ち取ったことに応える喜びもあって。

降りない、逃げない喜びもあって。



いつになくハードでしたが、いつになくハッピーな1年でした。
受け入れがたいことももちろん起こりますが、
それでもハッピーな1年でした。


いつも救って、支えて、楽しみにしていて下さる、その気持ちに感謝。

このblogも更新が少なくなってすみません。
いつもありがとうございます。

また2015年も宜しくお願いします。

このblogは喜びの知らせしかないのです!


愛を込めて!

posted by nakason at 23:47| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪

なかそんさんの言葉の一つ一つに頷きながら読んでました。

お忙しい中、更新ありがとうございます。

春のブルーローズ楽しみにしてます♪

青い薔薇が沢山咲く2015年となりますように(*^-')b

Posted by 文太郎 at 2015年01月02日 08:37
明けましておめでとうございます。
2014年は、長くて短い1年でした。
出会いに感謝ですメロディ
昨年はなかそんさんのたくさんの顔を見ることが出来て楽しかったです。
2015年も、また違った一面を見れるのを楽しみにしていますね(*^o^*)
今年もよろしくお願いします☆
またジェバリーやってくださいね!♡
Posted by ともみ at 2015年01月04日 01:55
文太郎さん

コメントの返信がながらくほったらかしですみませんでした!
コメント、ありがとうございます。

ブルーローズ、おかげさまでとても良い時間になりました。
もう過去のことになっていることが不思議ですけど…笑

もう今年も後半戦ですが、文太郎さんもお体に気をつけてお互い良い花咲く実りのある年にしましょうね!
Posted by なかそん at 2015年07月07日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。