2014年10月31日

10月の終わり。


気がつけば、というか、知ってたのですけど、10月も終わりそうです。

9月、10月も色んな所にいって演奏させて頂きました。東京でも個人的な演奏を幾つか、そして金沢〜鎌倉〜名古屋と。

11月も色々決まっています。3日は吉祥寺のイルミネーション点灯式、9日は武蔵野市のむさしの青空市というイベントにゲスト出演します。

こちらは観覧無料なので気軽に遊びに来てください。イルミネーションは吉祥寺の名物でもあります。

あと、毎週日曜の午後14時15分からむさしのFMさんで番組コーナー『easy go!easy way!』やってます。楽しいと評判なので是非。

新潟でエバリーもあるし、川畑さんのサポート演奏も2本ほどあります。あとはミュージシャン仲間のイベントやレコーディングにも何本か。

あ、魚類のライブもあります!

それぞれ詳細も出ましたらまたお知らせします。

色々楽しみです。


そうそう、このブログ、今までPCでのみ書いてたのですが、1日の終わりにここのところ余力が無さすぎて書けていませんでした。


なので、自分の中では禁じ手のような気持ちなのですが、スマホにアプリいれて今回書いてみました。これなら移動時に書けるかなと。


とはいえ、この時代、なんでもスマホとかそういうのでリアルタイムにできる分、逃げられないような縛られているような気もしないではなく、

このブログの性格と果たして合うのか、思案中です。

上手く馴染みますように。


10月もありがとうございました。
11月も良い演奏をしていきますので宜しくお願いします。


20141031172305972.jpg

今朝の朝食。お握りはお腹にたまっていいですね。

あ!ハッピーハロウィーンです!
trick or ギター下さい!(笑)


posted by nakason at 17:25| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
11月も1週間経って今更なコメントですいません。←今日更新気付きました(笑)

青空市のイベントライブで、ようやくダラスの生演奏をで聴くことが出来て感無量です(*^^*)
ギリギリセーフ(笑)♪
今年はたくさんの音楽に触れられて楽しい一年でした☆

お握り、良いですね☆
お握りって形に変身するとパクパク食べれるのってなんなんでしょうね?(^-^;
Posted by ともみ at 2014年11月11日 01:22
なかそんさん! こんばんは。多方面で大活躍され大飛躍の年でしたね。ブログなど拝見させていただき、とても嬉しく思います。仕事の関係もありなかなか伺う事ができませんが…。同じ空の下、大好きな空を眺めながら応援しています! 笑顔でお会いできる日、guitarの音色を楽しみに日々頑張ります。時節柄お身体ご自愛下さいませ。
Posted by SORA at 2014年11月21日 17:31
ともみさん

こちらのコメントが長らくほったらかしですみません!
青空市!!!もうすごく前のことに感じます。
その節は弾丸ツアーできてくださりありがとうございました!

時が経つのは早いですね。いつも本当にありがとうございます。
Posted by なかそん at 2015年07月07日 12:44
SORAさん

返信が長いことできてなくてすみませんでした!
またこのブログもコンスタントに書いていきたいと
思っています。

いつも温かい応援、本当にありがとうございます。
綺麗な空の写真もまた載せていきたいと思います。

またお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by なかそん at 2015年07月07日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。