2014年05月17日

車窓から。


ここを覗いてくれたあなたにこんにちは!

ツアーも佳境、今長野に向かう列車の中です。
快晴の夏日、良い日です。暑いなー。

あ、先日の吉祥寺音楽祭のコンテスト
応援ありがとうございました。

どりゃー!と演奏して、見事グランプリ獲得となりました(笑)
賞品としてビールを沢山頂いて、キッチンでビールが唸ってます。

これから一年、吉祥寺の音楽の代表選手として色々頑張りますので
チェックしてくださいね。

ツアーの隙間に個人の活動も入ってるので5月は
一息つく時間がありませんが、
聴いてくれる方、待っててくれる方がいるというのは
最高の幸せですね。

一つ一つ大事にしたいと思います。

最近は人間は生きてる間は試作品なんだなーと思ってます。
改良してなんぼ、気づいてなんぼ、です。
肉体的なピークよりも精神の方が大事で、
完成することは恐らくないのだろうけど、

試作品として、より良いものになるべく
トライアンドエラーしいきたいと思います。

完成品や製品と違って、試作品だからこその
擦り傷やツギハギもまた美しいんではないかなと。

目指すものに向かって、永遠に改良し続ける試作品。
でも、そういう試作品って結果的に市販されるものより
高性能だったりするからね(笑)

ま、怖いものがまた1つなくなった気がしてます。


そんなこんな、土日も良いライブにしてきます。
お楽しみに!

そして、火曜は六本木のバニラムードで7時半からサックスとの
デュオやります。2000円で飲み物付きかな?
ゆったり楽しめると思うのでお時間あれば是非。

その翌朝には京都入りです!
なかなかハードだけど、この感じが大好きです。
忙しいのは好きだな。

ではでは!もうすぐ電車がつくのでこれにて。
各会場で会えるのを楽しみにしています。
posted by nakason at 13:44| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 長野2Days、最高でした!

 演奏しているエバリーメンバーの楽しさがガンガン伝わってきて、気持ちイイったらないです。ヤバ過ぎる。

 念願だった長野でのコラボレーション。エバリーと同じステージに立ちたい!演奏しながらメンバーと顔を合わせたい!という贅沢な夢が、今回、ど真ん中でプラグインという本人もビックリな強烈な形で叶えていただけるなんて…。豪華な花束のプレゼント、感謝という言葉では表現できません。音楽を、バイオリンを始めて良かった('∀'●)

 幸せ過ぎたあの瞬間。もしかして、あれは夢(笑)?
 でも、帰ってから開いたバイオリンケースには、ライブで揺れていたカサブランカの花が、あの時間を証明するかのように静かに寝そべっておりました。

 この二日間の盛り上がりは、ツアーの大成功を信じている長野のファンからの花束として受け取っていただけたら…嬉しいです(・∀・)

Posted by のり at 2014年05月20日 00:09
ツアーお疲れ様でした。
長野ライブでは体も気持ちもピョンピョンさせていただきました♪楽しかった!そしてポスターにニャンコを二匹描いて下さりありがとうございました♪
今日はアルバム『花束』が全国的に発売日!!おめでとうございます。(*^-')b

Posted by 文太郎 at 2014年05月28日 06:35
のりさん

こんばんは!なかそんです。
コメント頂いてたのに長い間、すみません。

のりさんのコメント、今読んでもあのときのあの時間、空間が手にとる様にとても新鮮に蘇ってきます。
名文を書きますね!

ライブのレビューもありがとうございます。

のりさんのあのときの弾きっぷり、とても痺れるものがありました。

そう、それ!!って感じです。This is IT!ですね(笑)

エバリー、頑張ってますので、またパワーアップして伺います。

また共演、お待ちしてます!



Posted by なかそん at 2014年08月03日 00:06
文太郎さん

こんばんは。なかそんです。
コメント、せっかく頂いていたのに永いことブログを
ほったらかしでごめんなさい!

ツアーのあの日々、実はそんなに遠くない日々でもありますが

とても遠くの様な、昨日の様な不思議な感じがします。

花束もおかげさまで多くの方に可愛がってもらえている様で嬉しいです。

もっともっとパワーアップしていくので、
楽しみにしていてください!

またお会い出来るのを楽しみにしてます。
暑い日が続くので、お身体、大事になさって下さいね!
Posted by なかそん at 2014年08月03日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。