2014年04月11日

These days.


気がつけば随分と久しぶりの更新。

4か月ぶりかぁ。あっという間だなぁ。

みなさま、お元気してますか?
元気だといいな。元気ですよね?

私はおかげさまですこぶる元気です。
色んな歯車が噛み合って、日々がものすごい
速度で、質量で進んでいます。

まずは、言い訳から。
普段ツイッターなんぞに書いてるとどうしても
書くものや言うことだけに留まらず、
思考までも短文化、ワンワード化するようです。

最近なんて、ニュースの記事まで箇条書きの要約が
つくようになってますね。

現代人、そんなに時間ないのかな(笑)


と言いつつも、自分も例外ではなく短文化してるのを
実感しつつ。

このブログも、そんな感じでカジュアルに綴りたいもの
なのですが、これまで書いてある記事をご覧の方は
分かるかも知れませんが、ここでは出来事そのものより
私の感じたことや思ってることをわりと素朴に書いているので、

メモみたいなものではあるのですが、
ある程度の質量と熱を残しておきたいと思っているのです。

言いたいこと、書きたいこと、考えてること、
たくらんでる悪ふざけ、

一杯あるのですが、

それらを綴るのにもちょっとしたエネルギーや心のゆとり、
時間、それぞれ大したものではないのですが、要るのです。

そのエネルギーや時間、ここのところは音楽に全力投入していました。

言い訳おしまい!(笑)

日々出し切ってると、色々なことが自分に溶け合って
改めて口にするのが難しくなるのかな。
自己解決っていうかね。

もう少しすれば、少しは燃焼の日々にもゆとりが出てくるかな。
色々書きたいことあるんだけどな。

会話のような書き方が出来るようになるといいな。




今年はおかげさまで全国色々、ギター抱えて音楽出来てます。
色々レコーディングにも参加してて、
多くの人に聴いてもらえるものもあります。

もっともっとgood musicianになって、もっともっと届けます。
楽しみにしていてもらえたら、嬉しいのです。


今日も青空、世界は美しいです。
楽しんで、良い一日を!
posted by nakason at 11:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。