2014年01月06日

新年。


新年明けておりますなぁ。
気がつけばもう6日!みんなもそろそろ日常のリズムに
戻る頃かな。

私は大晦日と元日をポコッとなにもしない完全なお休みに
してみたのですが、休み慣れてないから何もないと不安になりますね(笑)

2日からちょこちょこお仕事を始めて、
新しい年の準備やら去年の復習、整理なんかもやって。
やらなきゃならないこと沢山ありました(笑)

新年会とかで今年の抱負とか聞かれることも多いと思いますが、
私の今年の目標はワガママになる!です(笑)

もう充分ワガママじゃねーか、と思ったアナタ…。
ぐぅの音も出ませんが、そういうことではなくてですね…

優しいだけじゃなくてきちんと最後までリードして
責任を持って行動していきたいなー、ということです。
優しいだけじゃなくてね、強さを持とうと。

基本的にニーズに応えたいタイプの人間なので、
曖昧なままgoサインを出すことも多くて、
そういうのはやめようと思ってます。

今まで通りニーズに喜んで答えていきますが、
もうちょっといろんなことに主体的に関わっていこうと。

強い2014年にしたいな。


あらためまして、今年も宜しくお願いします。
posted by nakason at 11:04| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは! 年が明け、あっという間に一週間が過ぎました。早い❗早すぎです…。
昨年は、なかそんさんの優しくて心地よい音色に沢山の音楽の力をいただき。優しい眼差しと笑顔に元気をいただきました!ありがとうございました。
昨年のなかそんさんの運勢は「飛躍」でしたね。正に大飛躍されとても嬉しかったです。
より良い素晴らしい一年になります様に願っています。
沢山お会い出来る事を願い、本年も宜しくお願い致します。
Posted by ☆SORA ☆ at 2014年01月08日 10:47
>>SORAさん

こんにちは!コメント頂いていたのに随分遅くなってしまいました。すみません。

先日お会いできて、お元気そうで嬉しかったです。

昨年は(もう随分前になりましたね(笑))おかげさまで
良い一年になりました。SORAさんにも沢山力をもらいました!

今年はもっともっと進んでいきたいです。
一日一日をしっかり踏みしめ、味わいながらいきたいですね。

SORAさんにも良い日々が続いていきますように!


今年も宜しくお願い致します。


なかそん


Posted by なかそん at 2014年04月11日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。