2013年12月31日

2013年 御礼。


こんばんは!今年もご愛顧ありがとうございました。
一年やりきったなー。

かつてない程の充足を感じ、一方で自分の弱さに気付き、向き合って
やっつけようと進んだ一年でした。苦しいこともあったけど、
楽しかった。ほんと、楽しかったな。
振り返れば良い思い出がこっちを見ています。


恙無く今日という日を迎え、新年を待つこの時間を過ごせるのは
やっぱりみんなのおかげで。
一年、私という人間を導いてもらえて感謝しています。
ありがとうございます。


ミュージシャンとしても、その前に人間としても、
より良いものを周りに渡せていけるように。


2014年はもっともっともっともっと!!!!!
強く進んで行きたいと思います。



2013年で自分に対して自信を持てたことが、
「踏み出す」ことでした。


もちろんそれ以前も人生の岐路において選択は
してきましたし踏み出してきましたが、
今年ほど踏み出した年はなかったかと思います。
踏み外し、じゃないですよ(笑)


踏み出すことは怖いことです。
「自分は何も分からない」という事実を受け入れて
未知に飛び込むことでもあります。
また、自分の未熟や弱さを突きつけられるということでもあります。


その踏み出したことと向き合うことは
結構しんどい時もあったり、
お腹が痛い朝も何度もありましたが(笑)


やって良かった。やると決めて良かったことばかりでした。

意志を持って踏み出すと、人間頑張るし踏みしめるんですね。
逃げ癖だけはつけるまい、と自分で言い聞かせて。


でも、100%頑張れたかな、というとまだまだそうじゃなくて。
頑張りどころと改善のしどころはまだまだあるので
2014年は更に踏み出しつつ、駆けていきたいです。


少しずつ少しずつ、個人的にも遠くに跳ぶ練習をしています。
そのうちきっと大きく跳べるので、高い所、遠い所、深い所に
自分自身を連れて、みんなも連れて行きたいな。



自分を変えるのは自分自身、自分を進めるのは自分です。
でも、自分という人間を『良くして』くれて『強く』して
くれているのは周りの皆なんだとハッキリ分かった一年でした。


励ましてくれて、力をくれて、笑ってくれて、
たまには叱ってくれて。気付かせてくれるからなんだって。


いつも支えてくれてありがとうございます。


このブログも、私のバタバタとした忙しさに比例して
2013年は記事が少なかったなー。2014年は余裕を作って
日々を記していきたいな。


私も、このブログも2014年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
感謝!!

良いお年を!

posted by nakason at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。