2013年11月14日

諸々と。


いやはや、
秋は一体ドコに言ったのでしょうか。
寒い!!!!部屋着用の半纏を出しました。

昨夜はとてもタメになる会がありまして、
あらためて人間としての生き方や芸事についての考え方、
感情を「言葉」にすることの意味合い等々、多く感じることがありました。
ありがたいことです。


さてさて、ライブのお誘い&お知らせ!
2月にもライブを行ったインストバンド『魚類』の
ライブが今週土曜日にあります。

肩肘張らずにおいしいご飯とお酒が楽しめて、
ユーモア溢れるジャズ系のインストが楽しめます。
私も弾きまくります!

遊びにいらしてくださいな!

メンバーのブログ引用!↓
------------------


自分が参加しているジャズ(なの?笑)バンド「魚類」がまたやらかします。
今回は「シナジー考課」さんとの対バンライブ。

11月16日(土)
at 千歳烏山「tubo」
http://www.geocities.jp/tubo_kuma/r/flame.html
open 19:00
start 19:30
charge ¥1,500

「シナジー考課」
内原 光信 (Tp)
高橋 宏史 (Tb)
鈴木 久訓 (Sax)
原口 直也 (Pf)
服部 慎太郎 (B)
井上 真史 (Ds)

「魚類」
三輪 浩丈 (Sax)
上島 健 (Tp)
植村 潮 (Tb)
仲宗根 朝将 (Gt)
西村 耕介 (B)
中村 幸太郎 (Ds)

対バンも凄腕の予感がひしひしとしますし、

tuboはとても料理とお酒がおいしい店ですし、

そして我々魚類も、少しばかり日常を忘れられるような、
異空間をご提供できるよう、日々修行に励んでおりますので、
ぜひ、お時間ある方はお越し下さいませ。

---------------------
引用ここまで!

バンド名がさ、『魚類』と『シナジー考課』(誤字ではありません)
って凄いというか意味分かんないけど、
楽しい夜になるのは間違いないです。

サタデーナイトを一緒に楽しく過ごしましょう!




週明けはダラスバッテリーのライブもあります。
こちらも楽しい夜になること間違いなし!
おいでやす!

------------------
■2013/11/18(MON)
☆THEPOO祝3周年記念イベント☆
〜演者もお客さんもFutureまでFeaturingしてこーよ〜

OPEN 18:00
START 18:30
THE POOの結成3周年イベント!
このライブでは特別にTHE POOとのコラボで1曲演奏します!

THEPOO / DA.RASS BATTERY / クライム

riry*mona / 細川和雅 / べーあー

渋谷 gee-ge
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10
フィエスタ渋谷4F

前売¥2,300/当日¥2,800
1ドリンク別(600円)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


出演予定時間 20:30〜21:00
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


年末に向けて、ライブ沢山決まってるので
お知らせも早めに出していきますね。

これるときに一度はおこしやす!
posted by nakason at 13:59| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。