2013年11月12日

友に導かれ。


日曜日、『アカリノート生誕30周年記念断髪レコ発イヴェント』に
ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました。

満員のお客さん、そしてグッドミュージックを奏でる
共演者の方々。アカリくんの音楽と人柄が愛されてる証だなーと
とても温かい気持ちのまま、ずーっとずーっと過ごせる夜でした。
賑やかで、にこやかで、あたたかい音楽=時間でした。


その温かさは次の日の朝に目を覚ました時にも
自分の中に残っていました。じーんと。

私となかたくんのユニット、ザ・ブトンズもおかげさまで
初ライブを飾ることができました。

アカリくん、素敵な機会をありがとうね。
そしてレコ発と誕生日おめでとう!
多くの人にその音楽が愛されます様に。


今回はゲストボーカルにMACOTSUちゃんを迎えて。
まこっちゃん、ほんとに良い歌うたってくれました。
ありがとう×100万!


おきゃくさんからも「音源を作って販売して欲しい」と
何人もいってもらえて。嬉しかったです。
コシが重たい二人だから、もっとフットワーク軽くして
頑張らないとね。


ブトンズは二人ですが、とてもオープンなユニットです。
あらゆる形式でも、どんな音楽でも、
誰とでも、一緒に音楽と時間を共有したいから
「二人」でやってるって感じでしょうか。

なかたくんがMCで
「聴いてくれる人も一緒にいるからこそ音楽が生まれる、
音楽を人生にすることが出来る。そういう意味でも
ブトンズは少なくとも70億通りの在り方と可能性がある」

という様なことを言ってましたが、
いつも感じている何かが言葉になった感じがして驚かされました。

そうそう、そうだよね。って(笑)

ブトンズはいつでもみんなの参加を待ってます。
よろしくね。


感慨深い夜でした。
思いもしないところで色々な縁が繋がっていたり、
みんなそれぞれの在り方に大きな刺激をもらえて。


思えば、私の友人は本当に尊敬出来る人達ばかりで
いつも色んなことを教わっています。
今回も沢山沢山、教わりました。

具体的には何を、っては書かないよ!(笑)
嘘くさくなるから。


いつも導いてくれる友人たちに感謝を。


ブトンズの次回にもどうぞご期待下さいー!

ライブのお誘い、コラボ、ブトンズの二人を借りて
何かしたい等々も待ってまーす!気軽にどうぞ!


IMG_77492021511234.jpeg

posted by nakason at 18:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。