2013年11月09日

ブトンズがやってくる。ヤァヤァヤァ。


もう明日になっちゃった!
ザ・ブトンズのファーストライブ。


なかたくんはベーシストだし、私はギタリスト。
どちらかというと二人とも誰かの横とか後ろとかで
音楽を支えてるのが好きなタイプなので、
まさかその二人が主軸になってこうやってライブするなんて、


と自分でも不思議な感じです。
今後もライブやったり作品作ったりと画策していますが、
二人だけしかいないユニットなので、
そのフレキシブルさを活かして、色んなゲストをお迎えして
力を借りて多彩にひろげていきたいと思っています。


ある時は歌もの、ある時はインスト、
ポップスからロックからジャズからヘビーメタル(笑)まで。
それが出来る、ザ・ブトンズです。
軸は結構泣き笑いの切ないサウンドなのですけど。


明日は女性シンガーのMACOTSUちゃんをゲストに
お迎えして、アコースティックにお届けします。


この形でやるのも、恐らく一回きり(と決まってるわけじゃなくて
好評だったりマコッちゃんがやってくれるならまたって感じ…)
なので、あそびにきてくださいね。


アカリノート氏の歌がとても良いので、
温かくて楽しい夜になると思います。

-------------
*11月10日(日)@渋谷WastedTime
「アカリノート生誕30周年記念断髪レコ発イヴェント」
18時半開場:19時開演:\1000+2オーダー
*出演:アカリバンド、骨折、QooSue、ザ・ブトンズ、山路貴澄、Licca、青木さおり
------------

チャージも1,000円とボリュームと内容からみても
とてもお得(音楽でお得、ってのも奇妙ですが、でもお得!)
なので気軽にきてね!

ブトンズは大体19時半か20時くらいから出ると思いますが、
この日は全部観ていってもらいたいなーと思ってます。
ご予約もまってまーす!
nakason.guitar@gmail.comまでどーぞー!


BYS7twKCcAAMbTa.jpg-large.jpeg

最近、普通の表情で写真にうつってくれないなかたくん。

20131105_174709.jpg

真顔で、とお願いしたのにうっすら笑ってるマコッちゃんと
(マコッちゃんはいつも笑顔溢れてるからだと思います)
真顔のなかたくん。


---------------------
音源のお問い合わせ、何件かありがとうございました。
遠くにお住まいの方にはライブのものを送った方が良いかなーと
思ってちょっと思案中です。

もすこし、お待ち下さいね。

posted by nakason at 13:27| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。