2013年11月01日

ザ・ブトンズ。


わお。もう11月!凄い。早い。
待ってるとすぐ過ぎちゃうからこっちらから攻めないとね。
時間というやつは…。

さてさて、このブログとか私のツイッターで
ちょこちょこと出てくる『ザ・ブトンズ』という名前。。

なんじゃらほい?と思ってる方も結構いると思いますので、
簡単な説明を。

エイスデヨバンズでも活動を共にしていたベーシストの
なかたくんと私による演奏/作曲ユニットで、
二人で色々と音楽的なアイデアを実験してみたり
曲作ったり演奏したりしてます。

まぁこれが何でもアリで楽しいのです。
ほんとにボーダーレス。
名前はフザケテル感がそこはかとなく漂っていますが、
やってる音楽は真剣です(笑)

そのザ・ブトンズ。
ついにライブにでまーす!パチパチ。

アカリノートというシンガーソングライターさんのね、
レコ発ライブに誘って頂きました!

http://akarinote.net/index.php

*11月10日(日)@渋谷WASTED TIME
「アカリノート断髪レコ発イヴェント〜風景の少年少女たち番外編〜」
:18時半開場:19時開演:¥1000+2オーダー
出演:山路貴澄、Licca、青木さおり、ザ・ブトンズ、QooSue、骨折、アカリバンド
Food:CAFE deca
styling:mii

ベースのなかたくんはアカリノートバンドでも出演します。

アコースティックな夜でみなさん良い歌うたうので、
ぜひぜひ。



ザ・ブトンズはボーカルがいないので、これから
毎回色々なボーカルや他のパートの良いプレイヤーさんたちとの
コラボ&フィーチャーを画策しているのですが、

記念すべき第一回目は女性ボーカルのMACOTSUちゃんを
迎えてお送りします。

これが、ホントに良い感じ。マコっちゃんに歌ってもらって
よかったと既に思っています(笑)
何でもアリのブトンズだからこそ。

とはいえ、どんな音楽やってるか分からないのに
ライブにいくのはちょっと不安…。という方も
多いと思うので、

nakason.guitar@gmail.comまでメール頂ければ、
リハーサルの時に録音したものを一曲お送りします。
(PCかスマホだと便利だと思います)

興味だけ、でも良いのでお気軽にどうぞ。

ゲストを入れる形のため毎回が一回限りの
ものとなるので、ピンときたら遊びにきてくださいね。

その他、お問い合わせなんかも上のメールやコメント欄など
に頂けると嬉しいです。

ライブ楽しみだなー。
posted by nakason at 15:11| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。