2013年10月17日

ただいま!


ありゃ。気がつけば一ヶ月もブログ書いてない…。
これは開設以来の出来事かも知れぬ。。

ずっと放ったらかしにしてすみません。
そっと見に来たのに何も書いてなかったらつまんないもんね。


NY、今年も良い旅になりました。
去年に引き続き偶然、奇跡とも言っていいんじゃないかな
と思える人にバッタリ出会えたり、
分からなかったことが分かる様になっていたり。

やることをしっかりやっていって、
続けていれば、
世界はそれを待っていてくれるのかもしれない、

と思える旅でした。

そして分かろうとしよう、進もうとしようと、
そう思って歩いていれば必要な人に遇える様に
世界は出来ているんじゃないかなぁ、とも。

逢う人の示す意味に気付けるか、
掴んだら離さない様に出来るか、

それが普段の心構えや努力の部分なのかな。

そういう意味では私自身はまだまだ、まだまだ、
恵まれたものに対して応えることが
出来ていないと思うので

しっかり気持ちを入れて、日々と向き合っていこうと。


出来ないことが多過ぎてもどかしい気持ちの日も
最近は多いのですが、
それって、出来ることが増えてきたから、なんですよね。

精一杯遠回りしていこうと思います(笑)

またちゃんとブログ書きます!
やっぱり書くと整理出来るというか、
ちょっと心のどこかの姿勢が良くなる感じが、
今書いててあるので(笑)

いつもお付合いありがとうございます。

airport1.jpg

sunset.jpg


suzume.jpg

青空.jpg
posted by nakason at 20:09| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい!!!
Posted by くるこ at 2013年10月18日 09:23
>>くるこ さん

ありがとうございますー!

ただいま!!!!
Posted by なかそん at 2013年10月20日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。