2013年09月10日

夏の終わり。


日曜は新潟のYAMAHAさんでコラボコンサートでした。
三月のときと同じく、『幸せ』を感じる素晴らしい時間でした。

また必ず。

コラボが終わって、参加者のみなさまに感想を
インタビューの様な形で伺ったときに、
前回も参加してくれた男の子が「またきっと一緒にやってください!」と
言ってくれたときは涙が出そうになりました。

…うそ。
ホントのこと言うと涙が出ました!

ありがと。嬉しかったな。

音楽で繋がって、離れたところに住んでいるみんなとも
こうやって気持ちを共有出来て。
参加してくれた男の子の様に、きっと共有出来ているだけじゃなくて
それぞれが発信して(発振して)、また伝わっていってるんだろうな。

そこにあるのは幸せだったり歓びだったり。
とにかく嬉しいです。

音楽を楽しんで、もっともっと好きになって。

ありがとう。


結構激しかった夏を(公演の数もおかげさまで沢山!)、
とても良い形で締めくくることが出来ました。




今日は沢山書こうかな!(笑)でももの凄い長文になりそう。。
ほんとはイベント直後にそれぞれ書くべきことなんだよなぁ。

フレッシュな気持ちを書き残さないのは勿体ないよね。
楽しみにしてくれてる方もいると思うので
これからはきちんとしようと思います。

いつもここに読みにきてくれるみなさま。
ありがとうございます。
posted by nakason at 10:38| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは(・∀・)ノ

 憧れのエバリーコンサート&コラボ、またまた感動が詰まっていたようで、参加できなくて本当に残念です…。

 シリーズ化のお話もあるようなので、色々な楽器で参加できるのであれば、僕がバイオリン以外で(少しだけ)弾けるウクレレかオカリナで臨んでみるのもアリかな?と。…どこで出番が入るのか全くわかりませんが、課題は自己紹介でスベらないことでしょうか(苦笑)

 最近はアマチュアバンドのサポートメンバーとしてバイオリン弾かせていただいておりますが、みんなで曲を奏でること、本当に楽しく感じでいます(^-^)。だからコラボは凄い憧れてます。

 今後のエバリー、楽しみにしていますよー!なかそんギターも大好きなので、Mr.Bigをリクエストしてみようかな…。
Posted by のり at 2013年09月11日 10:23
>>のりさん!

こんばんは!なかそんです。
レスが遅くなってすみません。

9月のコラボ、今回もみなさんのおかげで
とても良い時間になりました。
のりさん、日曜だったので遠方からだと
参加難しかったかも、ですね。

シリーズ化、是非と思ってます!
のりさん、多才ですね!ウクレレ、オカリナも出来るなんてすごい!
どちらも音色が良いですからね!是非バイオリンと
二刀流、三刀流でいきましょう(笑)


バンドも参加されてて良いですね!
せーの、でみんなで音を出した時の気持ちの良さは
他のものには代え難いものだと思います。
のりさんも楽しんで続けていってください!
応援してます!

>Mr.Bigをリクエストしてみようかな…。

ぜひぜひ(笑)←意外と結構弾けるんです。
Posted by なかそん at 2013年10月17日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。