2013年08月30日

疲れ。


なんだかぼんやり疲れてるなー、って思ったらもう月末だし
木曜なんだねぇ。

8月、なんにもしない休みが1日ちょっとだけだったからかなぁ。
アメリカいくまでノンストップ。
アメリカでもノンストップ!

10月まではがんばるぞー!(笑)

音楽、演奏、ギターでの周りのみなさんの反応が
励みになって、元気になってます。

コンサートやライブのお客さんの笑顔だったり、
制作なんかでの周りの反応だったり、
生徒さんの輝く目や成長だったり、

私の出来ることは少ないのですが、
それでも出来ることがあって、
それが喜びをどこかで生み出していることが
素直に嬉しいです。

もっともっと、欲張りに伝えられることや
喜びを増幅出来る様に頑張ります。


9月1日のサロンコンサートも、
クラシックのカルテットのなかでどうやるの?
と思われるかも知れませんが、

意外と品が良く(?)しかしアグレッシブに
お届けしたいと思います。


フォーマット的には異種格闘技の様相を呈しておりますが(笑)
楽しみ。

色々楽しみ続き!疲れてる場合じゃないね!

よし、やろう!
posted by nakason at 01:05| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の、サロコン最高でした(≧∇≦)
一番は、なかそんさんの演奏が聴けた事、お会い出来た事が嬉しかったです!!!
今、新幹線にて帰路の途中です。
何だか東京を離れるのが寂しかったですが、また伺おうと思います☆〃
また、お会い出来る日を楽しみにしています♪
なかそんさんも、体調に気を付けてお過ごし下さい。
Posted by みかん at 2013年09月02日 15:13
>>みかん さん

こんにちは!なかそんです!
なかなか落ち着いた時間がとれず返信が
遅れてすみませんでした。

サロコン、遠いところありがとうございました!
最高、とおっしゃっていただけてホッと安心するやら
嬉しいやら…感謝感謝です!
私にとっても、とっても楽しい時間でした。

翌日観光なども少しは出来ましたか??

またそちらの方にも年内いけるかなー!と思います。
お会い出来るのを私も楽しみにしています。


色々とお心遣い、ありがとうございます。
みかんさんもどうか体調にはお気をつけて、
元気でお過ごし下さい!






Posted by なかそん at 2013年09月10日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。