2013年08月01日

歳をまたぐ。


こんばんは!
あと数分後には歳をまたぎます。

これくらいの歳になると、なんというか
喜びというより感謝が大きくなりますね。

育ててくれた両親をはじめ、周りのみなさま。
成長の機会を常に作ってくれて、
ただ歳をとるのとは違う、時間だけではない何か
ありがたいものを感じます。

祝ってもらえるのも嬉しいですが、
どちらかというとこちらが「ありがとう」を
言いたい日です。誕生日って。
周りと今までを祝福したいと言いますか。

今日も今までも、これからも。
ありがとね。

30歳はすべてのことがずっと昔のように感じるくらい
あっという間で、でも大昔のことに感じることが
実はちょっとしか経ってないという濃密な歳でした。

つぎの歳はもっと濃密で、ぐっと成長する
よりパワフルでポジティブな歳にします。

お力添え、よろしくお願い致します。

一年、またひとつありがとうございました。

明日から湯気を立ててまた精進します。


感謝を込めて。






posted by nakason at 23:56| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかそんさん、お誕生日おめでとうございます!!

昨日、コメントを入れようと何度もブログを開きましたが、つながりませんでした(ρ_;)

今日、やっとつながりましたので、1日遅れてしまいましたm(_ _)m

いつも、なかそんさんのブログを拝見させて頂き、温かく心ある文章に支えて頂いています。感謝しています。
そして、6月のサロコンの帰りに、手を振って下さり、嬉しかったです(*^o^*)
ありがとうございました。
また新たな1年が、なかそんさんにとって輝かしい年となりますよう、長野より応援しています!(b^ー°)
Posted by みかん at 2013年08月03日 14:18
なかそんさん!
HAPPY☆birthday!

31歳おめでとうございます。

『この良き日が繰り返されますように』
生きるということは、常に誕生の意味を問われている気がします。

なかそんさんが、ギターを弾いていて下さったから出会えたのです。

一期一会に感謝

たくさんの幸せが降りそそぎ素敵な一年になりますよう祈っています。

(昨日何度もブログを開きましたが、つながりませんでした)
一日遅くなりました m(_ _)m

これからもずっと応援しています。




Posted by ☆SORA☆ at 2013年08月03日 14:24
日が経ってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!

そして先日学校に来てくださってありがとうございました!!
短い時間でしたが!笑

今年も仲宗根さんにとって素敵な1年になることを願ってます(・ω・´)

進化し続けてください!!
私も今より上手くなります

また会える日を楽しみに待ってます(ノ´▽`)ノ
Posted by 浜ちゃん at 2013年08月05日 20:07
>>みかん さん

こんにちは!お祝いのコメント、ありがとうございます!

お返事がおそくなってすみません。

おかげさまで新しい歳を忙しく過ごすことが出来ています。
これからも自分の出来ることを、周りの方の力も
お借りしながら多くの方に届けられる様にがんばります。

「応援している」というお言葉、とても嬉しいです。
励みにして、すすんでいきます。

また長野にも必ず行きますので!!
楽しみに待っていて下さいね!

今歳もよろしくおねがいします!
Posted by なかそん at 2013年08月21日 11:12
>>SORA さん

こんにちは!なかそんです。

暖かいお祝いの言葉、ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

私も生きているからこういう出会いがあって、
ギターと音楽を続けてきたことで得難い縁を
得ることが出来て、

とても不思議な気がしますが、
「生きてて良かったなぁ」とシンプルに思います(笑)

これからも良い日々が続いていく様に、
自分の出来ることをしっかりやって
周りの力や励み、笑顔の糧になるように頑張ろうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by なかそん at 2013年08月21日 11:19
>>浜ちゃん

こんにちはー。
浜ちゃんコメントありがとね!

この間は短い時間だったけど、久しぶりに皆の
演奏みれて良かった!

浜ちゃん、凄く上達してる!
ほんとにびっくりした。
自信もって沢山良い音楽聞いて、練習してね。

浜ちゃんたちの成長や努力に負けない様に、
私もがんばります。まけないぞー。

素敵な一年にしたいと思います。

あ、そういえば!来週学校いく予定だよ。
ほぷすこのみんなともしっかり時間とれるといいなぁ。

Posted by なかそん at 2013年08月21日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。