2013年07月31日

採火式。


またもや直前のお知らせになっちゃった。。

今週末、8月3日(土)に、スポーツ祭東京2013 採火式の
イベントにバンドで出演致します。

東京オリンピックの招致イベントになっており、
一つ盛り上げていきましょう!ということで、
とても楽しみにしています。

場所は小金井公園の中にある小金井市総合体育館の
中庭で、開場が17時30分、開式が18時となります。

先着200名には記念品もあり、入場も無料となりますので
お近くの方、そうでない方も、夕涼みがてら遊びにいらして下さいね。

採火式、ってあんまり機会ないもんね。
ぜひぜひ。


誕生日あけて、新しい年齢になって一発目のライブなので、
良いスタートになるようにしっかり心を込めて
お届けしたいと思います。

待ってまーす!


採火式.jpg

posted by nakason at 15:45| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

