2013年06月15日

タップ&ジャズ&ポップス!


ようやく梅雨らしい気候ですね。
うーん、湿度高い!楽器の管理も大変な季節です。

みなさん、お元気ですか。

さてさて、ライブ、というか演奏のお知らせ。
素敵なミュージシャンによる、お酒のお供の音楽です。

ご一緒するのは『律慎丹』というユニットのお三方。

多くのアーティストサポートやレコーディングで活躍してる
サックスプレイヤー、大石'リッキー'崇史さん。

NYから帰国中のタップダンサー、丹精さん。

私の大好きなベーシスト、多方面で活躍している
石川慎一郎さん。

の三名でのユニットにちょこんとギターで加わります。

タップとベースとサックス、面白い編成ですよね。
これがまた良いんですよ。

日本だとタップってあんまり観れる機会がないので
興味あるかたは是非。

気楽なジャムセッション、という側面もありますので
肩肘張らずお楽しみ頂けます。

ジャズからポップスの名ナンバーまで!
インストでお届けします。


以下、律慎丹さんから届いたメッセージと詳細です。

-------------

皆さん梅雨真っ只中いかがお過ごしですか。
雨の似合うトリオ(特にsaxophonist)が
雨の下北沢にまたまたやって来ます。
そして今回はスペシャルゲストとして、
沖縄生まれの純ギタリスト、ナカソネトモマサ氏を
がっつりお迎えして、楽しいmusicをお届けします。

我らの音楽に対する愛は純。(^。^)b
そして今回このお祭りが催されるステキなBar,
Duke Capoも純に愛されるものに溢れています。
例えば、美味しい生ビール、とか。(ヨダレ)
例えば、仲間と過ごす金曜の夜、とか。
あなたの純に愛するものを教えて下さい。
楽しく語らい、それに乾杯しましょう。
今回、どなたでもお気軽にふらっと立ち寄れるよう、
投げ銭(チップ)制にて行います。
是非、ぷらっと、遊びにおいで下さい。
我々、首をふとーくしてお待ちしております。

律慎丹

2013. 6/21
18:00 open
20:00 start 2セット予定
no music charge, tip welcomed

@DUKE Capo(下北沢)
03-6450-9590
https://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&cid=11669489488302433766&q=DUKE+CAPO&iwloc=A&gl=JP&hl=en

世田谷区北沢2-5-10第五マツヤビル3F
下北沢駅南口を出てマックとすた丼の間を下りファーストキッチンの先、東京チカラめし向かい。
土間土間、ぴあぴあの建物3階。



---------------------

チャージとかも特にないので、のんびり楽しみにきてください。
お待ちしております。

お問合せなどはnakason.guitar@gmail.comまで
お気軽にどうぞー。
posted by nakason at 14:18| 東京 ☁| Comment(2) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(・∀・´)

21日のライブお疲れさまでした!

最近、仲宗根さんのギターきいてないので、
すごーくききたいです(´・ω・`)!!

ホプスコもリディキュラもリップレットも
夏にちょこちょこライブがあったりして
それに向けて頑張ってます!

ホプスコは7月にCD録音があったりします。

お忙しいと思いますが、また大山小きてください(´・v・`*)
素敵なギターきかせてくださいねっ

お仕事頑張ってください(`・ω・´)

Posted by 浜ちゃん!! at 2013年06月25日 18:59
>>浜ちゃん!!

おー!浜ちゃん!コメントありがとう!
気がつけば長いこと学校行けてないなぁ。。
元気にしてるかな??

みんなの活躍、耳に入ってるよー。
ライブのこととかみんなの活躍の
一つ一つが自分のことみたいに嬉しいです。

ついに録音もするのねー!
緊張もすると思うけど、楽しんでやってこうね!

浜ちゃんにボクのギターが聴きたいと言ってもらえて
嬉しいなー!浜ちゃんに負けない様にボクも頑張ります。

また近いうちに行くね!

成長を見るのを楽しみにしてます!


Posted by なかそん at 2013年06月26日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

