2013年04月29日

さてさて。


ゴールデンウィーク、ついに入っていますね。
皆さん、いかがお過ごしですか。

今年は休日が飛び飛びになっているので休みが
細切れのゴールデンウィークという方もいれば
逆に巨大な休みになってる方もいらっしゃるかと。

どこ行っても人がドワーッといて連休ってびっくりしますよね(笑)

どこにこんなに人がいたんだ!って気分になります。

休みの方はぜひ存分に、時間を楽しんでくださいね。
お怪我とかには気をつけて。


さてさて、いよいよもう次の日曜日。
5月5日!

レコ発のコンサートがあります。

高円寺は、座・高円寺!

ガッチリとリハーサルしてます。

区切りでもあるしスタートでもあるから、
かなりボリュームたっぷり。

色んな側面を味わっていただける内容になっています。
個人的にはとても楽しい、濃い内容だなーと思ってて。

うん。

良い時間を作れるようにしっかり用意して
お届けしようと思ってます。

ぜひ!遊びにきてくださいね。
CDも出るので、お待ちしてます。
posted by nakason at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

