2013年04月13日

soldout.


先日お知らせで書きました、明日14日夜の
DA.RASS.Batteryのレコ発ライブですが、おかげさまで
予約だけで予定枚数に達してソールドアウトとのことです。

ありがとうございますー!
オールスタンディングだし盛り上がるだろうなー。

んーと、ちょっとの枚数ならなんとかなるかも知れないので
いけそうなのに予約してない!って方はnakason.guitar@gmail.comとか
ツイッターのDMまでお願いします。
こっそりねじ込みます!(笑)




こういうバラードありの、元気の良い曲も一杯あって、
笑顔の溢れるライブになります。



明日はお昼の立川も残席少ない様なので
こちらもまだの方は早めに!お願いしますー。

Everly、良いですよ!

良い音楽をお届けします!!
posted by nakason at 16:47| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

