2016年01月17日

2016!


新年、あけましておめでとうございます。と、いまさら。。

正月早々愛用のタブレットがオシャカになりまして、
更に年またぎでのライブから年始早々お仕事も色々と入りまして
すっかり浦島太郎気分。。

早いもので今年も残すところ僅か348日となりました。
悔いのない日々を過ごしましょう。

例年は大晦日かお正月に一年の感想やお礼、新しい年の抱負などを
このブログに書いておりましたが、今年はそれが出来なかったなぁ。

2015年も本当にありがとうございました。
ミュージシャンとして色んなベクトルの現場にあっちこっちいって
目を回しておりましたが、無事に駆け抜けることが出来、
若干タフにもなったようです。

キツい、とか大変、とかは思わなくなったなぁ。
瞬間瞬間ではもちろんキツいし大変なこともありますが、
先に待ってるのは歓びだ!と今はもう分かっているので、

やるべきことをやるしかない、のですな。

大人ってのは大変です。
全部自分で決めなきゃいけないし、代わりにやってくれる人は
いないし、助けを求めるときはちゃんと自分から求めないといけない。

当たり前だけど、生きて行くってことを引き受けるってそういうことだもんね。

やった分だけ果実というのは実るから、
楽しみながら自分の生き方を引き受けていきたいなと思います。
どんとこい!(笑)


今年はストイックに生きること(音楽がんばる)、

世の中の色んなことを見て聴くこと、

色んな会いたい人に会いに行くこと、

をテーマに生きていこうと思います。


ギターのこと、用があればいつでも思い出して声を
かけてください。


いろいろ知りたいし、賢くなりたい、感じたい。
ついに大人になりたいと思ってるのです。

ナイスな音楽と今年も一緒に一生懸命転げていきたいと思います。

みなさんにとっても2016年がより良い一年でありますよう。

今年も宜しくお願い致します。


なかそん

------------------------
1月はこのあとファミコンいくつかとレコーディングいくつか。
お楽しみに!

2月は6日にダラスでのライブ、7日に昨年好評だった吉祥寺ミュージシャンによる
スーパーセッションバンド、

11日にエバリーフェス、

レコーディングも挟みながら

20日に吉祥寺Daysにてダラス、
21日に烏山でエバリー、
25日には三鷹の分福というお店で持田浩嗣さんとのライブ、

今お知らせできるのはこんな感じでしょうか。

詳細決まりましたらまたお知らせしていきますので
ぜひ遊びにきてくださいね。


posted by nakason at 09:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。