2013年10月31日

愛こそすべて。


http://www.forever-plaid.com/special.html

ね。これはほんとこの頃良く実感しています。

不思議と色んなことがリンクして、
畳み掛ける様に私に「そうなんだよ」って
教えてくれて、斜めに曲がってたところをグイッと直してくれてます。

きっと、今までも多くの人や場面が教えてくれてたんだろうけど
受け入れ態勢というかレディネスというか、
私自身の未熟も含めて素通りしていたのかも。


最近、頓に思います。
愛こそすべて。なのかもと。

いや、軽薄な、『愛』の話じゃないですよ。
人の、人に対する、気持ちの話。です。


ものごとを良い方向に進める。
自分が関わるものごとが出来るだけ良い方向に進む。

まぁ、『良い方向』ってのは一つじゃないけど、
物事に貢献する(限られた人生の時間を消費する)っていうのは
根本的に強いられることではなくて、
自分で進んで行かなきゃってところが多くあると思います。
そのエネルギーってやっぱり物事に対する情熱や
応えたい、って感情だと思います。
執着もそうだけど。

それって「愛」だと、もの凄くザックリいうと。
そしてもの凄く細かく言っても、「愛」なんじゃないかなと。


でも、愛って字面がちょっと、ね(笑)
らしくないというか大仰というか。

可愛すぎるんだな。字面が。


でも、さ。

愛だろ、愛。


と思うのです。


愛をもって、応えていきたいなぁ。
まずは自分にもね。

と、この間の新潟でも大きなキッカケをもらって
進んでいます。


愛を感じたもの。
ありがとう。



明日は、ブトンズのお知らせも書こうかな。
今日も良い一日でした。
posted by nakason at 01:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

明日は新潟!


先月の新潟YAMAHAさんでのイベントに引き続き、
楽しみに待っていた新潟の単独ライブが
明日新潟のジョイアミーアであります。

楽しみだなぁ。全力で良いライブをお届けします。
その翌日にはミュージカル『Forever Plaid』の
新潟りゅーとぴあでの新潟公演もあります。

こちらも合わせて一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。
また楽しい時間を過ごしましょ!

来週は福島でのイベントに出演も決まっていますし、
12月には長野でのライブもありますので是非遊びにきてください。


そして、来週10月23日にもライブがあります。

詳細はこちら↓

----------------------
■2013/10/23(WED)
吉祥寺CLUB SEATA 4周年企画
oboro × DA.RASS BATTERY presents
「おぼろ月夜に秋祭りダラス!」

OPEN 18:00
START 19:00
『吉祥寺のでっかいライブハウスCLUB SEATAの4周年を記念して
oboroとDA.RASS BATTERYが秋祭りを企画!!

対バンには祭を盛り上げてくれる間違いのないメンツも揃って

これはもう、、、

間違いない!!!!』

DA.RASS BATTERY/oboro
BOMmER/NOGIKU/JANAI da LOOP
吉祥寺CLUB SEATA
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目20−3
吉祥寺パーキングプラザB1F

前売り¥2,000/+1D別
当日¥2,500/+1D別
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

da.rass.batteryで出演します。
出演予定時間 21:30〜22:00
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

TEL : 0422-29-0061
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
------------

元気一杯の日向や土の香りがする様なRock/Popsです。
遅めの出演時間ですのでお仕事帰りにでも是非!

予約やお問い合わせはバンドのページや
nakason.guitar@gmail.com、
このブログのコメント欄やツイッターなんかでも
お気軽にどうぞ。



来月には噂のザ・ブトンズのライブが遂に!遂に!
行なわれたり、各方面からお叱りと絶賛を受ける
謎のジャズ系インストバンド『魚類』のライブも
決まっているので詳細が決まり次第お知らせします。

どのイベントでも違った側面をお魅せ出来ると思いますので
don’t miss it!でおねがいしますー。

明日もはりきって良い演奏をしてきます!

posted by nakason at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

ただいま!


ありゃ。気がつけば一ヶ月もブログ書いてない…。
これは開設以来の出来事かも知れぬ。。

ずっと放ったらかしにしてすみません。
そっと見に来たのに何も書いてなかったらつまんないもんね。


NY、今年も良い旅になりました。
去年に引き続き偶然、奇跡とも言っていいんじゃないかな
と思える人にバッタリ出会えたり、
分からなかったことが分かる様になっていたり。

やることをしっかりやっていって、
続けていれば、
世界はそれを待っていてくれるのかもしれない、

と思える旅でした。

そして分かろうとしよう、進もうとしようと、
そう思って歩いていれば必要な人に遇える様に
世界は出来ているんじゃないかなぁ、とも。

逢う人の示す意味に気付けるか、
掴んだら離さない様に出来るか、

それが普段の心構えや努力の部分なのかな。

そういう意味では私自身はまだまだ、まだまだ、
恵まれたものに対して応えることが
出来ていないと思うので

しっかり気持ちを入れて、日々と向き合っていこうと。


出来ないことが多過ぎてもどかしい気持ちの日も
最近は多いのですが、
それって、出来ることが増えてきたから、なんですよね。

精一杯遠回りしていこうと思います(笑)

またちゃんとブログ書きます!
やっぱり書くと整理出来るというか、
ちょっと心のどこかの姿勢が良くなる感じが、
今書いててあるので(笑)

いつもお付合いありがとうございます。

airport1.jpg

sunset.jpg


suzume.jpg

青空.jpg
posted by nakason at 20:09| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

